• 締切済み

音楽の基礎がわかるサイトを教えてください

速度記号や長音階・短音階、形式など中学校音楽程度の基礎がわかるサイトなどがあれば教えてください。2,3日中に教えていただければありがたいです。

• 音楽

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

サイトなら検索するとたくさんありますよ。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/score.html,http://www.studio1k.com/score/
ako3950
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!