• ベストアンサー

どこの音楽配信サイトが良いですか?

インターネットで音楽をDLしたいのですがどこのサイトが良いですか? WINDOWSメディアプレーヤー形式とかに出きるのかな?出来たらそれがいいです。あとでCD-Rに焼きたいので^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

CD-Rに焼きたいのならiTMSが一番です。 全曲CD-R書き込みオーケーですからね。 SMEの参加も決まったし、向かう所敵無し状態です。 moraは邦楽の充実度は良い方ですが、CD-Rへの書き込み規制がきつい。現時点では「基本的に出来ない」と考えて購入した方がまし。 ちなみにiTMSは当然iTunes、moraはSonicStage(MAGIQLIPではダメ)を使用しWMPは使えませんが、どちらも直接CD-Rに書き込めます。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ITMS敵なしって凄いですね^^ ありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

今ならやっぱりiTMSかMORAでしょうね。 ちなみにCD-Rに焼くのならMP3でもOKですよ。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 iTMSですね^^ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 音楽配信のサイトに詳しい方にお尋ねです

    音楽配信のサイト(特に洋楽でかなり古いものまでありそうなところ)で 次の条件を満たすようなサイトがあったら教えてください。 1.試聴ができるところ 2.一曲ずつダウンロードでき、それがCD-Rに落とせるようになっているところ。 3.特殊なアプリケーションがなるべく必要のないところ。(メディアプレイヤーなどで聞けるとベスト)

  • 音楽配信サイト「MORA」って

     こんにちは。  先日、「MORA」(モーラ)という音楽配信サイトをみつけて有料で数曲ダウンロードのですが、その曲はCDに焼くことはできないのでしょうか?  またはWindows Media Playerにコピーをしたいのですがやり方がわかりません。教えてください。

  • 音楽配信サイト(MP3)をソニックステージでDL可?

    質問させてください。 海外の音楽配信サイト(mp3形式)でhttp://www.djdownload.com/index.php 購入した曲をsonyのmp3ウォークマンで聴きたいと思っています。 ・サイトにはメディアプレイヤーが相性良しと書いてあったので、メディアプレイヤーにDLしてソニックステージに取り込もうと思ったのですが、やり方がわからなかったので教えてください。 ・直接ソニックシテージにDLも可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 音楽配信サイトで視聴するとき

    音楽配信サイトで音楽を視聴した時、以前はwindows media playerが自然に起動して聞けたのですが、最近になってreal playerが起動してしまいます。どのようにすれば以前のようにwindows media playerで聴けるようになりますか?パソコン初心者なもので教えてください。よろしくお願いいたします。バージョンはどちらももっとも新しいバージョンにしてます。OSはXPです。

  • 音楽DLサイトから落とした曲をPCのドライブで音楽用CDは焼けるんでしょうか。

    単純な質問ですがよろしくお願いします。 音楽配信サイトの曲をMedia Player 10 及び Real Player 9にDLしてPCのドライブで音楽用CDーR/RWに書き込み コピ-できるんでしょうか。 また Media Player 10 のライブラリ⇒プレイビュ- 及び Real Player 9の曲リストの順番の変え方も教えてください また 操作を解説したサイトがあればご紹介ください。 必要であれば 直に補足します。

  • 複数のサイトから有料ダウンロードした音楽

    CD-Rに書き込めることをうたっているサイトに限定してですが、複数の有料音楽配信サイト(有線やエキサイト等)でダウンロードした音楽は一枚のCD-Rに焼けますか?media playerをすべて標準に使うサイトでした。 またメディアプレーヤーにダウンロードした音楽は itunesでは聞いたり、itunesにある音楽とまとめてはCD-Rに焼けないですよね?

  • 海外音楽サイトDL→SONYのMP3で聴ける?

    質問させてください。 海外の音楽配信サイトhttp://www.djdownload.com/で 曲を購入し(DL)、持っているMP3ウォークマン(atrac openMG)で聴いたり、CD=Rなどで保存したりと思っていましたが、いろんなスレッドを見ていたら、Satracは何かと不都合が起きがちのようで、心配になりました。サイトにはメディアプレイヤーが相性良しと書かれていました。。 使用PCはwindowsXPでメディアプレイヤーとituneとソニックステージが入っています。 ・サイトからメディアプレヤーにDL→ソニックステー ジに取り込む→MP3で聴く ・何曲か貯まったらCD=Rなどに落とす と思っていましたが可能でしょうか? よろしくお願いします。 http://www.djdownload.com/

  • CD-Rに音楽を焼く

    CD-Rに音楽を焼く Windows Media Player12で、TDK80分音楽用CD-R(日本製)に音楽を焼きましたが(収録時間はギリギリです)、車のオーディオで聴けませんでした。 以前までは、maxell、SONYなどの同様のCD-Rでも聴くことができていましたが(これも収録時間ギリギリでしたが、問題なく聴けていました)、一点以前とは違うのは、Windows Media Playerが「12」になったことです。 失礼ですが、Windows Media Player12だとCD-Rを焼くのには向いていないなんてことはあるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音楽CDを焼いたのですが・・・

    こんばんは。 音楽CDについて少し教えてください。 当方、Windows98SEでDigiOnDiscで音楽CDを作ったのですが、普段音楽CDとか焼かないので、なんだかふに落ちずにいます。 音楽CDを焼いたのですが、間違って普通のCD-Rに焼いてしまいました。 しかし、 Windows Media Playerでの再生→○ Windows Media Player Classicでの再生→× カーステレオ→× DVDプレイヤー→× という結果。この違いは何でしょう?? 一番気になるのはWMPで再生できるのにWMPCで再生できない事。 WMPCの関連付けでcdaの拡張子をWMPCに関連付けしているのですが、、、というか、元々WMPCで音楽CDの再生ができないのでしょうか??(普通に買った音楽CDも再生できませんでした) WMPCで開くと「Cannot render the file」となってしまいます。 で、次にAudio用のCD-Rで同じ音楽CDを焼きました。 Windows Media Playerでの再生→○ Windows Media Player Classicでの再生→× DVDプレイヤー→○ でした。 もうひとつ、「CDテキスト」についてなんですが、 どの範囲で表示されるものなんでしょうか? ExplorerやWMPでは表示されないのでしょうか? (CD-RドライブはCDテキストがサポートされています) カーステレオでは試していないんですが、DVDプレイヤーでは表示されませんでした。

  • CD-RWに音楽ファイルをやく

    Windows Media Playerを使いCD-RWに音楽ファイルを やきましたが、コンポなどで再生されませんでした。 メディアをCD-Rに変えてWindows Media Playerで 同じ音楽ファイルをやいたら、コンポで再生できました。 Windows Media PlayerでCD-RWを使い 音楽ファイルをやいてコンポでも 再生されるようにしたいのですが どのようにすれば良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう