• ベストアンサー

どこの音楽配信サイトが良いですか?

インターネットで音楽をDLしたいのですがどこのサイトが良いですか? WINDOWSメディアプレーヤー形式とかに出きるのかな?出来たらそれがいいです。あとでCD-Rに焼きたいので^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

CD-Rに焼きたいのならiTMSが一番です。 全曲CD-R書き込みオーケーですからね。 SMEの参加も決まったし、向かう所敵無し状態です。 moraは邦楽の充実度は良い方ですが、CD-Rへの書き込み規制がきつい。現時点では「基本的に出来ない」と考えて購入した方がまし。 ちなみにiTMSは当然iTunes、moraはSonicStage(MAGIQLIPではダメ)を使用しWMPは使えませんが、どちらも直接CD-Rに書き込めます。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ITMS敵なしって凄いですね^^ ありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

今ならやっぱりiTMSかMORAでしょうね。 ちなみにCD-Rに焼くのならMP3でもOKですよ。

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 iTMSですね^^ありがとうございます^^