• 締切済み

相沢栄子について

「侵略!?イカ娘」の登場人物、相沢家次女、相沢栄子についてです。 今週の話で、胸元が見えるシーンがありましたが、ブラジャーの紐とかありませんでした。 どこをどう見ても、ノーブラ状態でした。 スタイルもいいし、胸も大きいし、いつもタンクトップで、恥じらいもある女子高生です。 ブラしないと、乳首のぽっちも出ますし、恥ずかしいと思うのですが。 そういうのは気にならないモノなんでしょうか? ちなみに今週の栄子は、かわいかったと思いますが、思いませんか?

みんなの回答

回答No.2
K66_FUK
質問者

お礼

水着は中にパッドあるでしょう。

noname#145039
noname#145039
回答No.1

その方は分かりませんが、紐なしのブラやヌーブラという商品もあります。

K66_FUK
質問者

お礼

上から見下ろすアングルも、後ろから覗き込むアングルも、まったくブラジャーっぽいものはうつっていませんでした。 もう乳首ぎりぎりまで見えていましたが、まったくつけていないです。 で、栄子はかわいいと思いませんか?