• 締切済み

相沢栄子について

「侵略!?イカ娘」の登場人物、相沢家次女、相沢栄子についてです。 今週の話で、胸元が見えるシーンがありましたが、ブラジャーの紐とかありませんでした。 どこをどう見ても、ノーブラ状態でした。 スタイルもいいし、胸も大きいし、いつもタンクトップで、恥じらいもある女子高生です。 ブラしないと、乳首のぽっちも出ますし、恥ずかしいと思うのですが。 そういうのは気にならないモノなんでしょうか? ちなみに今週の栄子は、かわいかったと思いますが、思いませんか?

みんなの回答

回答No.2
K66_FUK
質問者

お礼

水着は中にパッドあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145039
noname#145039
回答No.1

その方は分かりませんが、紐なしのブラやヌーブラという商品もあります。

K66_FUK
質問者

お礼

上から見下ろすアングルも、後ろから覗き込むアングルも、まったくブラジャーっぽいものはうつっていませんでした。 もう乳首ぎりぎりまで見えていましたが、まったくつけていないです。 で、栄子はかわいいと思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乳にブラジャーは必要ですか。

    貧乳です。ぺちゃんこなのを他の人に見られるのが嫌で、ブラジャーはパット入りをしていました。ブラをしていないと、外から見ても、膨らみが全くありません。ブラをしていなくても、乳首も小さいので、ポッチは出ません。貧乳にブラジャーは必要なのでしょうか。ブラをしないで、貧乳をさらして歩くのは恥ずかしいことでしょうか。

  • どうしてノーブラだと男性は見るのですか?

    私はブラがあまり好きではありません。 窮屈だし肩も凝ります。 なので、この季節はノーブラで居る事が多いです。 ノーブラにTシャツやタンクトップでコンビニに行ったりすると男性の視線を感じます。 私は胸が柔らかいので結構揺れるのですが、揺れてる時も男性に見られてます。 人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか? 外国では乳首が浮き出てても普通だし、そもそも乳首は男性にも有ります。 『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。 胸が揺れるのだって、乳房は皮下脂肪なんだから揺れるのは当たり前です。 男性はこんな当たり前のものが気になるのですか? あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

  • ブラジャーって見えていいものですか?

    彼女が白くて前開きが広い(肩とか胸元とかが結構出てる)カーディガンを一枚で着ていて、黒いブラジャーをつけているので透けるしボタンの隙間からブラが見えるのですごく気になります。 「ちょっとそれよくないんじゃない?」と、僕が聞いたら。 「これは上の紐着いてないブラで見えてもいいやつ。気にしすぎ!」と、言われました。 僕は男性なのでよくわからないのですが見えてもいいブラなんてあるんですか?ちょっと見えるからといって気にしすぎでしょうか?

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • ブラジャーの代わりになるものを探しています。

    ブラジャーの代わりになるものを探しています。 今度、友人の披露宴でワンピースを着るのですが、比較的胸が大きめのため、ブラジャーをつけるとファスナーが閉まりません。 ノーブラならキチンと閉まるのですが、シルクの一枚物なのでさすがにそれはちょっと・・・ ワンピースで押さえられた状態になっているので、胸の肉をよせてきて、キチンと形作りたいのですが、どうするのが一番良いでしょうか。 スポーツタイプのブラも考えたのですが、Vネックのワンピースなので、ブラの生地が胸元からのぞいてしまいそうです。 タレントさんなんかは「テープで引っ張って寄せる」等々おっしゃっていますがやはりそれが一番でしょうか? これを着るために痩せよう!!と張り切って購入した憧れブランドのワンピースでして、ダイエットは成功したので、「別の服を買う」という選択肢は、できるだけ避けたいです。

  • 下着をつけるとかゆい!

    綿、ワイヤーなし、ブラトップ、どのブラジャーをつけても、乳首回り、胸の脇側にニキビみたいな湿疹が出てかゆくなります。(もともと肌が弱いので、汗をかくと胸元や背中にニキビとか出来ちゃう方です) ブラジャーのカップで荒れるので常に胸全体にニキビみたいなのがでています。色々病院に行っても塗り薬もらうだけで改善されません。ノーブラでいると垂れてしまいますし、ブラジャーをつけるとかゆい…良い下着のメーカー、かゆみの改善法があったら教えてください(T_T)ショーツも無印のを使っていますが、かゆくなります…。

  • ユニクロのブラトップ&ノーブラについて

    ユニクロのブラトップは、胸が極端に小さい場合でも、問題なく着れますか? やっぱり、胸のパットの部分がパカパカになってしましますか? 私は極端に胸が小さいです。 Aサイズないです。 普段はスポーツブラしてますが、大人用のだとスポーツブラでもパットが付いていて、胸の部分に隙間が出来てパカパカして気持ち悪いです。 だから、10代が着るようなスポーツブラ(パットがないので)をしてます。 ノーブラでも垂れるものがないしから、可能ならノーブラがいいのですが、やっぱりノーブラで買い物など出歩くのは、常識はずれかな?と思って、スポーツブラしてます。 でも、ユニクロのブラトップみたいなのは、普通のブラジャーと違って、背中の所にブラのラインがないですよね? ぱっと見だと、ブラしてないのと同じですよね? 乳首が透けたりして服の上から見えなければ、別にノーブラでも非常識にはならないのかな?と最近思いまして。 この夏はブラトップを着ようかな?って思いましたが、胸が小さすぎてもしブラトップが合わないなら、ノーブラでもいいかな?って考えてます。 ノーブラって非常識なんでしょうか? (ちなみに、仕事はしてません) 夏場でも、下着(キャミ)を着てその上からTシャツ着てますが。

  • いつも(通勤、外出時)ノーブラなんですが。。。

    タイトルどうりです。私はブラをしないで外出し、電車に乗り、会社に行っています。(20代後半 女) それはおかしいと彼に指摘され、このサイトで検索してみたら、たしかに「たまにブラを忘れて大恥」とか「入浴後や家でノーブラなのだがおかしいか?」等、質問がありましたので、日常的にノーブラなのはよっぽどおかしいのかと悩み、質問することにしました。 私はトップ85、アンダー65~70でわりと普通の体型なのですが、ブラジャーが胸に合わないらしく、いろんなタイプのものを使ってみましたが、どれも着け心地がよくありません。というか一般のワイヤーブラは痛いです。ワイヤーの後が胸と胸の間にきつく残ったこともあります。 ノンワイヤーブラではD、Eカップはみつけれませんでした。でもマタニティとかで使いそうな、フロントホッックのハーフトップのような形のものがあり使ってみましたがLサイズでもきつくて。 スポーツブラもアンダーがきつくてあわないようです。(アンダーを締め付けるのが苦手) 三角ブラやホルターネックのようなタイプはきつくはないんですけど、ブラをしてる感じがしない(補正力がない)ので、しなくても同じでは?とおもい、やめました。(似合う服が限定されて困ったので) ヌーブラは2個も買いましたが胸がたれそうです。重くて辛い。最近発売された軽量版も買ってみましたがやはり粘着質のものを貼る事に抵抗があって使っていません。 カップ付きキャミやタンクトップは重宝しています。 でもブラをしないと胸が垂れる、など弊害がたくさんあるかと思うので怖いです。そういったノーブラの弊害についてや、ブラがあわない場合の対策方法などいろいろ教えてください。

  • 通勤電車の中で女性の乳首が見えてしまったことがあります。

    40代男性です。 実は、通勤電車の中で女性の乳首が見えてしまったことが今までに2回あります。 1回目目は社会人になりたての頃で、朝の満員電車の中で立っていたとき、ふと下を見ると、20才前後の小柄な女性がTシャツのような服を着ていて、襟が少しゆるい感じだったのと、ノーブラだったため、たまたま電車がゆれた際、乳首が見えてしまいました。 このときは、ずいぶんびっくりしましたが、若かったこともあり、心の中で素直に「ラッキー!」と喜んでしまいました。 2回目目は一昨年の夏頃で、やはり、朝の満員電車の中で立っていたとき、20代後半くらいの女性が、見るからに胸元がユルユルの服を着ていて、ブラが見えていました。そのブラの大きさが合わないためか、ブラと胸のあいだが3cm位あいていて、電車がゆれた際、乳首が見えてしまいました。ほかにも見た男性がいるかもしれません。 今度は私が40代ということもあり、多少「ラッキー」という気持ちもありましたが、それよりも「なんて、だらしない人なんだろう」と思い、その女性の知性を疑いました。 もし乳首が見えてしまったことをその女性に気づかれて私が痴漢扱い等されたら、とんだ迷惑です。 このような経験をされた方はいませんでしょうか? こういう場面に出くわした場合、どのように対処したらよいでしょうか?

専門家に質問してみよう