ワンピースの胸周りの悩み解消!ブラジャー代わりアイテム探し

このQ&Aのポイント
  • ワンピースで胸の形をキチンと作りたいけど、ブラジャーではファスナーが閉まらない悩みがあります。
  • ノーブラでキチンと形を作りたいけど、シルクの一枚物なのでちょっと心配。
  • ワンピースを着るために痩せて成功したので、別の服を買う選択肢は避けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラジャーの代わりになるものを探しています。

ブラジャーの代わりになるものを探しています。 今度、友人の披露宴でワンピースを着るのですが、比較的胸が大きめのため、ブラジャーをつけるとファスナーが閉まりません。 ノーブラならキチンと閉まるのですが、シルクの一枚物なのでさすがにそれはちょっと・・・ ワンピースで押さえられた状態になっているので、胸の肉をよせてきて、キチンと形作りたいのですが、どうするのが一番良いでしょうか。 スポーツタイプのブラも考えたのですが、Vネックのワンピースなので、ブラの生地が胸元からのぞいてしまいそうです。 タレントさんなんかは「テープで引っ張って寄せる」等々おっしゃっていますがやはりそれが一番でしょうか? これを着るために痩せよう!!と張り切って購入した憧れブランドのワンピースでして、ダイエットは成功したので、「別の服を買う」という選択肢は、できるだけ避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

ヌーブラが良いんじゃないですか?

polupolu1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 あせりのあまり、ヌーブラの存在をすっかり忘れていました・・・! 今度、買いに行ってきます。

その他の回答 (4)

• sayumi009
回答No.5

ヌーブラがいいでしょう。 ボリュームの出るタイプではなく、胸を覆うタイプのものですね。 そんなに高くないですし、6000円くらいじゃないでしょうか。 ぴったりしたワンピースなら、ブラの線も出ませんし、きれいに着こなせると思います。 その後ドレスとかでも使えますし、ひとつ持っておくのがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.nubra.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヌーブラの存在をすっかり忘れていました。 サイトをみましたが、最近はいろんなものがあるんですね。 一度試してみたいと思います。 ありがとうございました。

• jugger
回答No.4

ブラジャーの代わりではなくてブラジャーそのものですが、胸元が開いているワンピースなどの時に着用するブラジャーがあります。 「Uブラ」と言う名前です。お値段も5145円と、それほど高く有りませんので、ご検討されてはいかがでしょうか。下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/pink3/900018
質問者

お礼

Uブラ、はじめて聞きました。 一度、検討してみます。 ありがとうございました。

• napukun
回答No.3

男なのでよくわかりませんが^^; ニップルとか↓のようなヤツじゃダメなんでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cardrona/575584/#575584
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガラもいろいろあるんですね~~。 いろいろ見てみます!! ありがとうございました。

回答No.2

ブラの前面だけの ヌーブラって有るんですけど、 試してみました?

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、ヌーブラがありました。 すっかり忘れていました。 近々買いに行ってみます。 ありがとうございました。