ワンピースの胸周りの悩み解消!ブラジャー代わりアイテム探し

このQ&Aのポイント
  • ワンピースで胸の形をキチンと作りたいけど、ブラジャーではファスナーが閉まらない悩みがあります。
  • ノーブラでキチンと形を作りたいけど、シルクの一枚物なのでちょっと心配。
  • ワンピースを着るために痩せて成功したので、別の服を買う選択肢は避けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラジャーの代わりになるものを探しています。

ブラジャーの代わりになるものを探しています。 今度、友人の披露宴でワンピースを着るのですが、比較的胸が大きめのため、ブラジャーをつけるとファスナーが閉まりません。 ノーブラならキチンと閉まるのですが、シルクの一枚物なのでさすがにそれはちょっと・・・ ワンピースで押さえられた状態になっているので、胸の肉をよせてきて、キチンと形作りたいのですが、どうするのが一番良いでしょうか。 スポーツタイプのブラも考えたのですが、Vネックのワンピースなので、ブラの生地が胸元からのぞいてしまいそうです。 タレントさんなんかは「テープで引っ張って寄せる」等々おっしゃっていますがやはりそれが一番でしょうか? これを着るために痩せよう!!と張り切って購入した憧れブランドのワンピースでして、ダイエットは成功したので、「別の服を買う」という選択肢は、できるだけ避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.1

ヌーブラが良いんじゃないですか?

polupolu1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 あせりのあまり、ヌーブラの存在をすっかり忘れていました・・・! 今度、買いに行ってきます。

その他の回答 (4)

  • sayumi009
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

ヌーブラがいいでしょう。 ボリュームの出るタイプではなく、胸を覆うタイプのものですね。 そんなに高くないですし、6000円くらいじゃないでしょうか。 ぴったりしたワンピースなら、ブラの線も出ませんし、きれいに着こなせると思います。 その後ドレスとかでも使えますし、ひとつ持っておくのがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.nubra.jp/
polupolu1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヌーブラの存在をすっかり忘れていました。 サイトをみましたが、最近はいろんなものがあるんですね。 一度試してみたいと思います。 ありがとうございました。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.4

ブラジャーの代わりではなくてブラジャーそのものですが、胸元が開いているワンピースなどの時に着用するブラジャーがあります。 「Uブラ」と言う名前です。お値段も5145円と、それほど高く有りませんので、ご検討されてはいかがでしょうか。下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/pink3/900018
polupolu1975
質問者

お礼

Uブラ、はじめて聞きました。 一度、検討してみます。 ありがとうございました。

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.3

男なのでよくわかりませんが^^; ニップルとか↓のようなヤツじゃダメなんでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cardrona/575584/#575584
polupolu1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガラもいろいろあるんですね~~。 いろいろ見てみます!! ありがとうございました。

回答No.2

ブラの前面だけの ヌーブラって有るんですけど、 試してみました?

polupolu1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、ヌーブラがありました。 すっかり忘れていました。 近々買いに行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな時のブラジャーって?

    ご覧いただきありがとうございます。 先日、輸入物の胸元の大きくあいたドレスを購入しました。 似たようなドレスをよく海外の女優さんなどがノーブラ(?)で着用していますが、 ちょっとノーブラで着る勇気はありません。 ヌーブラをつけて着てみたところ、フロントホックが丸見えになってしまいました。 見せブラも考えたのですが、せっかく綺麗めなお色とデザインなので、できればノーブラ風に着こなしたいのです。 フロント部分が開いている(イメージとしては後ろからワイヤーで胸を巻き固める感じ?)ブラというのはないでしょうか? もしそのようなものをご存知の方いらっしゃいましたら、 商品名や売っているお店、またはサイトなどをお教えいただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • ブラジャー パーティーの時どうしてる???

    今度、都内で行われるおしゃれな&ゴージャスな パーティーに参加します。 で、先日下記のようなヴェルサーチのドレスを購入しました。 深いVネック(胸のアンダーラインのあたりまで) ホルターネック 背中も大きく開いている(通常のだとブラが少し見える) とっても気に入って購入しましたが、後でしまった!! と思いました。 どんなブラを付けて良いのか分からないのです。 ヌーブラだと前のホックの部分が見えてしまいますし。 ノーブラでも良いか♪と思いましたが、 ペチャぱいの私にはノーブラはきついです!! できれば、ぐぐっと持ち上げてくれる そんな万能ブラご存じないでしょうか??

  • 垂れた胸を矯正・育乳ブラジャーについて

    私の年齢はまだ20代前半ですが、ノーブラでいたら胸が垂れて、脇のほうへ肉が流れてしまいました。 高級なブラデリスのブラジャーをつけていたら、Cカップ・胸がちょっと垂れ気味だった友人が 胸の形が良くなり、現在ではブラデリスDカップが少しきついぐらいだと言っていました。 たしかに、その友人の胸の形は以前よりも良いです。 私もブラデリスのブラジャーを欲しいのですが、値段が高いのでなかなか手を出せません。 現在はBカップですが(ブラジャーによってはBカップでも隙間がある)、 脇の肉を思いっきり寄せればCカップぐらいになりそうです。 そこで、5000円以下で垂れ胸矯正・胸が大きくなる(育乳ブラ)が欲しいのです。 6000円台ぐらいで育乳ブラのサリーレという商品があるのですが、サリーレ以外でよいものが ありましたら教えてください。 (ただし、通販のピーチジョン以外でお願いします・・・) 宜しくお願いします。

  • 妊婦のブラジャーは必要ですか?

    今妊娠6ヶ月です。 今までまったく妊婦用の下着を買っていなかったので、ショーツ等下着をを買おうとカタログを見たのですが、妊婦用(多くのものは授乳兼用と書いてありました)ブラジャーって、必要ですか?? 私はもともと家で仕事をしているので、カップのついたキャミだけを着用していて、ブラはしていません(楽なのが好き)。でも、カタログを見ると、売り文句なのかどうかわかりませんが、「妊婦のノーブラは胸の形が崩れる」とかいてあり、えっ!?そうなの??じゃあ、ブラ、買ったほうがいいの??と思ったのですが、本当のところはどうなんでしょうか? 胸はどんどん大きくなっていますが、ブラ着用していなかったという理由で、産後に胸のかたちが崩れるってありですか??

  • ブラジャーのカップについて。

    私は、普段70のブラジャーをつけているんですけど、ワイヤーが入っていないブラと入っているブラのつけ心地、見た目等、全く違います。 ワイヤーが入っていないほうは、見た目綺麗に見えるし生地が全体的に柔らかいのでスッポリとおさまります。 でも、ワイヤーが入っているほうは、見た目おもいっきしブラが胸をつぶしてるし、カップに綺麗におさまらず、なんか付け心地があまりよくないです。 A70のブラでも、ワイヤーのあるなしで、こんなに付け心地が違うものなんでしょうか? ちなみに自分で測ったところアンダー67、トップ77のAカップドストライクです。

  • 汗かきな私に・・・通気性・吸水性の高い下着(ブラジャー・ショーツ)

    ものすごい汗っかきで、胸にも汗をたくさんかきます・・・(;_;) ワキの汗だったら、制汗スプレーで臭いを消せますが、胸にスプレーは・・・ また、ブラジャーに汗の臭いがついて、胸元から汗臭い臭いが・・・(--; トイレなどで胸の汗をふき取っても、ブラジャーの臭いが取れません・・・ ブラジャーなどの防臭に役立つものや、また通気性・吸水性に優れているブラ ジャー(下着類)をご存知の方、教えて下さい!!深刻です・・・(本日37度!)

  • ホルターネックやキャミソールを着るとき

    ホルターネックやキャミソールを着るときって、ブラジャーの肩ひもって外して着用することもあると思うのですが、そういう場合って、ぶっちゃけ、ブラがお腹の辺に下がってきません?!だからブラは巻いてるのにノーブラ状態みたいになったことありませんか? それを避けるにはどうしたらよいでしょうか? それともサイズの合ってないブラをつけているからなのでしょうか?(^^;

  • ローラさんの大胆衣装を

    ローラさんの胸元が大きく開いた大胆なワンピースには驚きました。 ノーブラで乳首が浮き出ていましたが、おっぱいの1/3は出ていましたね。 見ている方が恥ずかしいような衣装ですね。 しかし、あの衣装を見て「私も着てみたい」とか思う女性タレントさんって いるんでしょうか。 例えば、ZIPの川島海荷さんがあの衣装で出て来たら、皆さんびっくりで しょうね。朝から胸に釘付けになっちゃいます。 他に、あの衣装が似合うタレントさんっていますか。 思いつくだけで良いですから、挙げてみてください。

  • 胸が大きくあいたドレス用のブラジャー探しています。

    5月に結婚するのですが。2次会で着るドレスにあう下着を探しています。 ドレス自体はアルマーニで購入した黒のロングドレスです。 そのドレスを、初めはノーブラで着ようと思っていたのですが、やはりブラジャーを着けたほうが綺麗かと思い、探しています。 ただ、そのドレスが背中の大きく開いたホルダーネック型なのでストラップは勿論できないし。ヌーブラにしてもフロントホックのところが見えてしまいます。 お正月に中国で見つけたブラが思惑通りなのですが、サイズがなく買えませんでした。(最大C75だといわれました。私のサイズはE75です。) 日本でも同じような形のブラジャーがないか探しています。 ご存知の方いらっしゃれば情報下さい。よろしくお願いします。 ↓下のURLの赤いドレスを着た人の黒いブラジャーの形を探しています。(ストラップ脱着可) http://www.embryform.com/sembryForm.html

  • リズリサのワンピースをもらいました。

    リズリサのワンピースをもらいました。 今までお洒落とか全然興味がなく、どう合わせたらいいのかわかりません。 リズリサのホームページとか見てみると、インナーは何も着ていないような感じがします。 しかし合わせてみると、どうしてもブラジャーが出てしまうのですが、このようなワンピースの場合はみなさんどうやって着られてるんでしょうか? ノーブラだと透けるかもというぐらいの生地です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう