• ベストアンサー

ローラさんの大胆衣装を

ローラさんの胸元が大きく開いた大胆なワンピースには驚きました。 ノーブラで乳首が浮き出ていましたが、おっぱいの1/3は出ていましたね。 見ている方が恥ずかしいような衣装ですね。 しかし、あの衣装を見て「私も着てみたい」とか思う女性タレントさんって いるんでしょうか。 例えば、ZIPの川島海荷さんがあの衣装で出て来たら、皆さんびっくりで しょうね。朝から胸に釘付けになっちゃいます。 他に、あの衣装が似合うタレントさんっていますか。 思いつくだけで良いですから、挙げてみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.3

私が思う ローラは、海外進出前の日本での仕事では、 全然胸が出てない服を着てましたよね。 まるで 大きい胸がコンプレックスという女の子でした。 アメリカで仕事してたら 胸が大きい事が コンプレックスにならないと思います。 『Youtube』で アメリカ人らしい男性が 「日本に来て変わった事」というのを 観て驚きました。 自国では、胸フェチだったのが 日本に来て 脚フェチになったそうです。 観て思わず笑ってしまいましたが それくらいの文化の差が有るのです。 SNSでローラが変わったとか言ってますが ローラは、留学に行ったのではなく 映画に出る為に頑張ってるのですから スタイリストの人が 「こうした方が似合うよ。」とか ローラの為に アドバイスして ローラも それに答えてるのでしょう。 その映像は、私も見ましたが 日本のマスコミが「胸…凄いですね…」みたいな事を言ったら ローラは、「こんなに近いなんて…」って胸を隠したそうな感じでした。 日本の血が半分入ってるのに ハーフっぽくなくって とても綺麗で 性格も良いローラが とても可愛くて 私は、大好きです。 あの衣装が似合う日本人って 居る? ロングドレスだから 顔が小さくて脚が長くないと…。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.4

谷村奈南 壇蜜 高橋メアリージュン レディー・ガガ さとう珠緒 篠崎愛 中条あやみ

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは モデル出身だったら 似合う人多いと思います。 ドレスと言えば、叶姉妹です。 shiho 道端ジェシカ (道端姉妹)

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#235290
noname#235290
回答No.1

篠原涼子、長澤まさみ、橋本マナミですね。 胸があって試写会やイベント等で胸元を出した衣装を 着てることが多いので。 あと胸は小さいですが胸元開いたドレスをよく着てる菜々緒、 今着るかどうかわからないですが藤原紀香… こんな感じですね。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブラジャーの代わりになるものを探しています。

    ブラジャーの代わりになるものを探しています。 今度、友人の披露宴でワンピースを着るのですが、比較的胸が大きめのため、ブラジャーをつけるとファスナーが閉まりません。 ノーブラならキチンと閉まるのですが、シルクの一枚物なのでさすがにそれはちょっと・・・ ワンピースで押さえられた状態になっているので、胸の肉をよせてきて、キチンと形作りたいのですが、どうするのが一番良いでしょうか。 スポーツタイプのブラも考えたのですが、Vネックのワンピースなので、ブラの生地が胸元からのぞいてしまいそうです。 タレントさんなんかは「テープで引っ張って寄せる」等々おっしゃっていますがやはりそれが一番でしょうか? これを着るために痩せよう!!と張り切って購入した憧れブランドのワンピースでして、ダイエットは成功したので、「別の服を買う」という選択肢は、できるだけ避けたいです。

  • ノーブラに視線釘付け、本人にもわかりますか?

    普段は自転車通勤で朝6時前に家を出ますが、今日は仕事で車が必要だったため、出勤前に早起きをして自転車にのり、6時位に一度帰宅しました。 その時、ちょうど家の前で犬の散歩に出かけてきた隣に住む30代半ばぐらいのきれいな奥さんに出会いました。 相手は最初はすっぴんだったので恥ずかしそうでしたが、普段から良好な隣人関係を維持しているのでそのまま軽いあいさつ程度の世間話をしました。 その際、上は綿のTシャツ1枚で、大きな胸のふくらみに乳首がくっきり突き出し、明らかにノーブラでした。なので私の目線は話している最中も胸に釘付けです。 しかも、お互いに別れた後も、歩くたびに激しく上下に揺れる胸にしばらくの間、棒立ちで釘付けです。 その後も庭の家庭菜園の収穫をするふりをして時間を稼ぎ、散歩から戻ってきた奥さんの胸に視線集中。さらに幸運なことには、散歩から帰った奥さんはすぐに別の犬を散歩に連れ出したため、再びノーブラの胸を拝見することができ、こんな機会は滅多にないと、二回目はまじまじと見入ってしまいました。 今思えば、あまりに露骨に見てしまったので、かなり変に思われ良好な関係が壊れるかと心配しましたが、ノーブラのまま二匹目をすぐに散歩させた位なので私の視線には気づいていないか、または気づいても気にしていないとも考えられます。 実際、女性は男の視線に気づかないものでしょうか?

  • 通勤電車の中で女性の乳首が見えてしまったことがあります。

    40代男性です。 実は、通勤電車の中で女性の乳首が見えてしまったことが今までに2回あります。 1回目目は社会人になりたての頃で、朝の満員電車の中で立っていたとき、ふと下を見ると、20才前後の小柄な女性がTシャツのような服を着ていて、襟が少しゆるい感じだったのと、ノーブラだったため、たまたま電車がゆれた際、乳首が見えてしまいました。 このときは、ずいぶんびっくりしましたが、若かったこともあり、心の中で素直に「ラッキー!」と喜んでしまいました。 2回目目は一昨年の夏頃で、やはり、朝の満員電車の中で立っていたとき、20代後半くらいの女性が、見るからに胸元がユルユルの服を着ていて、ブラが見えていました。そのブラの大きさが合わないためか、ブラと胸のあいだが3cm位あいていて、電車がゆれた際、乳首が見えてしまいました。ほかにも見た男性がいるかもしれません。 今度は私が40代ということもあり、多少「ラッキー」という気持ちもありましたが、それよりも「なんて、だらしない人なんだろう」と思い、その女性の知性を疑いました。 もし乳首が見えてしまったことをその女性に気づかれて私が痴漢扱い等されたら、とんだ迷惑です。 このような経験をされた方はいませんでしょうか? こういう場面に出くわした場合、どのように対処したらよいでしょうか?

  • 下着をつけるとかゆい!

    綿、ワイヤーなし、ブラトップ、どのブラジャーをつけても、乳首回り、胸の脇側にニキビみたいな湿疹が出てかゆくなります。(もともと肌が弱いので、汗をかくと胸元や背中にニキビとか出来ちゃう方です) ブラジャーのカップで荒れるので常に胸全体にニキビみたいなのがでています。色々病院に行っても塗り薬もらうだけで改善されません。ノーブラでいると垂れてしまいますし、ブラジャーをつけるとかゆい…良い下着のメーカー、かゆみの改善法があったら教えてください(T_T)ショーツも無印のを使っていますが、かゆくなります…。

  • 相沢栄子について

    「侵略!?イカ娘」の登場人物、相沢家次女、相沢栄子についてです。 今週の話で、胸元が見えるシーンがありましたが、ブラジャーの紐とかありませんでした。 どこをどう見ても、ノーブラ状態でした。 スタイルもいいし、胸も大きいし、いつもタンクトップで、恥じらいもある女子高生です。 ブラしないと、乳首のぽっちも出ますし、恥ずかしいと思うのですが。 そういうのは気にならないモノなんでしょうか? ちなみに今週の栄子は、かわいかったと思いますが、思いませんか?

  • 彼女はノーブラか?

    1/5(土)のNHKニュース7の気象予報士、寺川奈津美さんのファッションを見て、目がTVに釘付けになりました。 なんとゆったりしたドレスの胸に両方の乳首がぷっちんと突き出ていたではないですか! (添付の写真参照) 彼女はノーブラだったのでしょうか?ファッションに詳しい方教えてください。 補足:この投稿は寺川奈津美さんを非難しているわけではありません。逆に男性へのサービス精神旺盛な方ということで賞賛しています。彼女の名誉のためにも、誤解なきよう、お願いします。

  • 会食と二次会で着る花嫁の衣装の露出について

    自分の挙式が1週間後にあります。 披露宴はせず、挙式後に親戚+会社の関係者での会食と、夜に友人との二次会を行います。 (ちなみに親戚も一部のみで、会社も10人程度のアットホームなところなので堅苦しい会食にはなりません。) そこで花嫁の衣装についてご質問をさせてください。 ウエディングドレスは挙式のみ着用で、会食と二次会は一般販売されているような白のシフォンドレスを着ます。 私自身が妊婦という事もあり、胸下切り替えのフンワリしたお腹を締め付けないもので、移動時に足元を取られないように丈は膝下にしてます。(身長も148cmと低く、ロングは似合わない上に丈つめ必須です) キャミソールタイプのワンピースなので肩は同色のレースボレロを羽織って露出を控えるつもりですが、前を閉じられないタイプの為に胸元は隠せません。 問題なのがその胸元。 妊娠してからかなり胸が大きくなってしまい、少しだけVカットのドレスでも谷間が強調されてしまいます。 やはりいくらカジュアルな会でも花嫁が谷間を露出しているのは問題ですよね? 時間も予算もないのでドレスの買い替は考えていません。 なにより妊婦でも着れる白の膝丈ドレスが全然見つからず、この衣装もやっとの思いで探し出したので出来れば変えたくありません。 胸元以外はとても気に入っているので・・・・・。 今考えているのは胸のVの部分に大きなコサージュをつけて谷間を目立たなくする方法です。 もうひとつは、レースでできた同色のチューブトップを中に着る方法ですが、こちらはどうでしょうか?ドレスにインナーを重ね着するのは変ですか? この方法のご意見と、ドレス・ボレロを替えない形でなにか良い案があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女はノーブラ?

    昨日1/5(土)のNHKニュース7の気象情報気象予報士、寺川奈津美さんのファッションを見て、目がTVに釘付けになりました。 なんとゆったりしたドレスの胸に両方の乳首がぷっちんと突き出ていたではないですか! (添付の写真参照) 彼女はノーブラだったのでしょうか?ファッションに詳しい方教えてください。 補足:この投稿は寺川奈津美さんを非難しているわけではありません。逆に男性へのサービス精神旺盛な方ということで賞賛しています。彼女の名誉のためにも、誤解なきよう、お願いします。

  • 男性に質問。ノーブラでジョギングは迷惑?

    20代前半女性です。 私はスタイル維持や健康の為、雨の日以外は毎朝近所の河川敷をジョギングしています。 汗でブラがビショビショになるのが嫌なので、ノーブラで走ってます。 何分か走っていると暑くなってくるので、Tシャツにノーブラだと涼しくて快適です。 私の胸はかなり柔らかいので、歩いてる時でもタップンタップン揺れてしまいますし、乳首の位置も判ってしまいます。 朝の河川敷はウォーキングやジョギングをしてる人が多いです。 男性に質問なのですが、ノーブラで胸をタプンタプン揺らしてるような女性が居ると気が散ってしまったりして迷惑だったりしますか? 上半身裸でジョギングしてるオジサンも居ますし、できれば私も楽な格好で走りたいです。 男性の方、どう思いますか? 気軽にご回答ください。

  • おっぱいが・・・

    妊娠6ヶ月の妊婦です。 今、悩んでいます。 妊娠当初からおっぱいがはって、いつも、痛いのですが、それより、乳首は黒くなり、乳輪がかなりひろがってしまい、自分の胸でないくらい、変わり果ててしまいました。黒くなるのは、本で書いていたし、納得していましたが、乳輪が広がるなんて、、びっくりしています。 子供を生んだ後は治る?というか、乳輪の大きさはもとにもどるのでしょうか?