• ベストアンサー

ローラさんの大胆衣装を

ローラさんの胸元が大きく開いた大胆なワンピースには驚きました。 ノーブラで乳首が浮き出ていましたが、おっぱいの1/3は出ていましたね。 見ている方が恥ずかしいような衣装ですね。 しかし、あの衣装を見て「私も着てみたい」とか思う女性タレントさんって いるんでしょうか。 例えば、ZIPの川島海荷さんがあの衣装で出て来たら、皆さんびっくりで しょうね。朝から胸に釘付けになっちゃいます。 他に、あの衣装が似合うタレントさんっていますか。 思いつくだけで良いですから、挙げてみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunyago
回答No.3

私が思う ローラは、海外進出前の日本での仕事では、 全然胸が出てない服を着てましたよね。 まるで 大きい胸がコンプレックスという女の子でした。 アメリカで仕事してたら 胸が大きい事が コンプレックスにならないと思います。 『Youtube』で アメリカ人らしい男性が 「日本に来て変わった事」というのを 観て驚きました。 自国では、胸フェチだったのが 日本に来て 脚フェチになったそうです。 観て思わず笑ってしまいましたが それくらいの文化の差が有るのです。 SNSでローラが変わったとか言ってますが ローラは、留学に行ったのではなく 映画に出る為に頑張ってるのですから スタイリストの人が 「こうした方が似合うよ。」とか ローラの為に アドバイスして ローラも それに答えてるのでしょう。 その映像は、私も見ましたが 日本のマスコミが「胸…凄いですね…」みたいな事を言ったら ローラは、「こんなに近いなんて…」って胸を隠したそうな感じでした。 日本の血が半分入ってるのに ハーフっぽくなくって とても綺麗で 性格も良いローラが とても可愛くて 私は、大好きです。 あの衣装が似合う日本人って 居る? ロングドレスだから 顔が小さくて脚が長くないと…。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

谷村奈南 壇蜜 高橋メアリージュン レディー・ガガ さとう珠緒 篠崎愛 中条あやみ

meido2010
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんにちは モデル出身だったら 似合う人多いと思います。 ドレスと言えば、叶姉妹です。 shiho 道端ジェシカ (道端姉妹)

meido2010
質問者

お礼

noname#235290
noname#235290
回答No.1

篠原涼子、長澤まさみ、橋本マナミですね。 胸があって試写会やイベント等で胸元を出した衣装を 着てることが多いので。 あと胸は小さいですが胸元開いたドレスをよく着てる菜々緒、 今着るかどうかわからないですが藤原紀香… こんな感じですね。

meido2010
質問者

お礼