• ベストアンサー

リズリサのワンピースをもらいました。

リズリサのワンピースをもらいました。 今までお洒落とか全然興味がなく、どう合わせたらいいのかわかりません。 リズリサのホームページとか見てみると、インナーは何も着ていないような感じがします。 しかし合わせてみると、どうしてもブラジャーが出てしまうのですが、このようなワンピースの場合はみなさんどうやって着られてるんでしょうか? ノーブラだと透けるかもというぐらいの生地です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

キャミソールをインして、今年なら上にはデニムシャツを合わせるとか。ジレでもかわいいと思います。 今なら中に半袖のシャツでもいいと思いますよ。

Yuna1130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりインナーを着るのが無難ですよね。 モデルさんみたいに、こういうタイプのワンピースだけで着る場合、ブラジャーをどうされてるのか気になります。。。

その他の回答 (2)

  • shinju--
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私だったらキャミソールかタンクトップをインナーにして、上に何か羽織物を着ます^^ インナーに何も着ないときはヌーブラがオススメです☆

  • chikura04
  • ベストアンサー率52% (25/48)
回答No.2

ユニクロの、キャミソールにブラのカップが付いてる下着・・・名称を失念してしまいましたが、ブラの紐を見せたくない場合はそういうインナーを活用します^^ ぴたっとしたサイズのものを選ぶとシルエットも崩れませんし、おすすめですよ。

関連するQ&A

  • 外出もできるパジャマ(ワンピース)

    母(60)に夏に着るパジャマを贈りたいのですが、 「いかにもパジャマ」って感じのではなく、 ちょっと出かけちゃっても急に人が来ても大丈夫なワンピースみたいなのを探しています。 条件は 1:二の腕が隠れる。 2:ロングワンピ見たいの。 3:ノーブラでも透けない。 民族衣装とかお店とか生地とか、なんでもいいのでアイデアやアドバイスをお願いします。

  • ワンピースのリボン、ほどけない結び方を教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 どうかお知恵をお貸し下さい。 さて、手持ちのワンピースで、ウエストに太めのリボンが付いているものがあります。 しっかり結んでいるつもりですが、生地がツルツルしている(サテン)ためか、少しずつほどけてしまいます。 また、リボンの重みも加わって、気が付けば垂れ下がってだらしない感じになります。 最近、ベルトが布製リボンのワンピが多いですよね。 皆さん、すごく素敵に着こなしておられ、羨ましいです。 今度、結婚式にこのワンピースを着ていきたいのですが、できるだけ着崩れしないようにできたらと思います。 別に、蝶結びでなくても構いません。 ほどけにくいお洒落な結び方がありましたら、ご教授下さいませ。 (言葉では難しいかもしれませんが…ヒントだけでも頂けると嬉しいです)

  • デニムワンピースの着こなし

    こんばんは! 最近,画像のようなワンピースを買いました! 濃い色のデニム生地で,わりと生地は厚め,半袖です。これはやっぱり夏しか着れないのでしょうか?上に何か羽織れば今の季節も着れるでしょうか??おしゃれな方!!着こなし方を教えてください。

  • ワンピースのコーディネート

    わたしはワンピースが好きで よく買うのですが、 ワンピース一枚でしか着たことがありません。 おしゃれに着こなしたいと思うんですが、 何を合わせればいいのか、全くわからなくて 結局ワンピース一枚着ている感じです… 画像のワンピースに 何か合わせるとしたら、どんなものでしょうか? 画像のワンピースの詳細 【左上】 モワモワ?した素材です。手袋っぽいような… 半袖なんですが、この服はいつの季節に着るものなのかわかりません…古着屋で買ったので … 【左下】丸襟のワンピースです 色はネイビーです。 【右上】 白いレースの襟がついた、明るめのネイビーか、青色 に分類される色のワンピースです 【右下】 深緑色のドットのワンピースです この服も、よく季節がわかりません…生地は厚めです。フェルトっぽいです 左下以外、丈が短いので、なかなか生足では着れないです…太っているので その場合、何を履けばいいでしょうか? 何色のストッキングなど… 質問を整理しますと、 (1) 各ワンピースに 何を合わせれば おしゃれに見えるか (2) 左上、右下は いつの季節に着るのか (3) 丈が短いワンピースに 何を履けばいいのか 可能なら、各ワンピースに合った色の ストッキングなどの足をカバーするものを教えていただけたら幸いです 以上です いくつも質問失礼します… 全部でなくても 答えていただけたら幸いです!

  • 母親なのにリズリサは痛いでしょうか?

    こんばんは! いつもお世話なっています。 服装についてもう何を着ればいいのかわからなくなりました… 現在、私23歳、1歳の子供がいまして運送会社で受付や荷下ろしをしています。 普段からリズリサ系の洋服を着ています。 そこまでフリフリではなく、白、黒、茶系のワンピースや少しcancam系など可愛い洋服を着ていますが今日仲の良い男性ドライバーに「母親なのにそんな格好して~」と言われ、その事に疑問を持って同じ職場で年上の仲良しの女の子に相談したら「◯◯(私)の服装に ついて話してる所を聞いてしまったことがある。母親っていう観点と職場っていう観点からだと思うけど◯◯はその格好似合ってるし関係ないと思うのにね」って言われました。 正直ショックです… 母親っていう観点ではまぁちょっとどうかな?って思う時ありましたけど職場っていう観点では?って思いました。 実際職場では作業服と安全靴に 着替えるので私服を見られるのは出勤と退勤の時だけですし、周りの人は私が既婚者で子供がいるのは知っています。 TPOをわきまえなければいけないのは 重々承知なのですがなんかモヤモヤしてしまって… それと職場では私が一番年下でその上は男女含め30~50代の方ばかりなのでかわいいと思ってくれてる人もいれば陰で一歩引いてる方もいるのかなと… ちなみにプライベートや職場では付けまつげなし、カラコンを付けフルメイクをしていて子持ちには見られないとよく言われます。 以上を踏まえて、やっぱりリズリサ系は 卒業して母親らしく?ジーパンに派手めじゃない服装をするべきなのでしょうか? 母親らしい服装という定義すら分からないのでどんな服装をすれば良いのか分かりません。 若くして子供を産んだのだからオシャレは諦めていてアクセサリー類は一切付けていませんし、出産してから自分の洋服などは1着も買ったことないのでリズリサ系の洋服しか持っていないのでこれから洋服を 買う予定ですが何系を買えばいいのか、自分に合っている洋服も分かりません(´・_・`) 言いたいこと書き散らして大変読みにくい質問になってしまいましたがみなさんのご意見聞かせてください(>_<)

  • ブラジャーの代わりになるものを探しています。

    ブラジャーの代わりになるものを探しています。 今度、友人の披露宴でワンピースを着るのですが、比較的胸が大きめのため、ブラジャーをつけるとファスナーが閉まりません。 ノーブラならキチンと閉まるのですが、シルクの一枚物なのでさすがにそれはちょっと・・・ ワンピースで押さえられた状態になっているので、胸の肉をよせてきて、キチンと形作りたいのですが、どうするのが一番良いでしょうか。 スポーツタイプのブラも考えたのですが、Vネックのワンピースなので、ブラの生地が胸元からのぞいてしまいそうです。 タレントさんなんかは「テープで引っ張って寄せる」等々おっしゃっていますがやはりそれが一番でしょうか? これを着るために痩せよう!!と張り切って購入した憧れブランドのワンピースでして、ダイエットは成功したので、「別の服を買う」という選択肢は、できるだけ避けたいです。

  • ACDCのワンピース

    先日原宿のACDCRAGにてこのワンピースを購入しました。 見た目はかわいいのですが生地が値段相応といった感じで着て歩くにはちょっと…と思いました。 ですが今度これを着て友達と池袋に行くことになってしまい、さらにその友達は私がこれを着てくることを楽しみにしているらしく断るに断れません。 そこで、このワンピースを着て池袋に行ってもいいのか また、行ってはいけない場合このワンピースにどのような改造をすればいいのかご意見をくださいm(_ _)m

  • ワンピースのインナー

    かわいいなぁと思ってワンピースを買ったのですが、インナーに何を着たらいいのか よくわかりません… ロンTなどを着てみたんですが、どれもしっくりこない感じでした。 どんな色のどんなインナー着たらいいのかアドバイスお願いします!! ちなみに、首元にファーがセットで別についてます。

  • 可愛いワンピースが買えるサイト教えてください。

    ワンピースが大好きな女子です。 特にベビードールが好きなのですが、特に値段やデザインにはこだわらないので、可愛いワンピースが買えるサイトを教えてください。 よろしくお願い致します(*´∇`*) 今年の秋冬はどんなワンピースがみなさまのお勧めですか?よかったら、着方(インナーやジャケット、ボレロなど)も合わせて教えてください。

  • ワンピース型インナーを探しています!!

    私は季節を問わずワンピースを着るのが好きです。 ただ、困っている事が・・・。 白いワンピをいくつか持っているのですが、どうしてもインナーの色が透けてしまいます。 ある時は下に着たキャミとジーンズの色の境目がおかしいと母に言われてしまいました。 それ以来そのワンピは着ていません・・・。 また、この間も秋・冬用ワンピをネットオークションで購入しましたが、袖も裏地もありません。 ノースリーブで着たいのでインナーが欲しいです。 下着のお店だといかにも下着って感じで、インナーが見えてしまう時に恥ずかしいなと思ってなかなか気に入るものが買えません。 なので、インナーに使えるワンピースを扱っているお店をぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう