• ベストアンサー

リズリサのワンピースをもらいました。

リズリサのワンピースをもらいました。 今までお洒落とか全然興味がなく、どう合わせたらいいのかわかりません。 リズリサのホームページとか見てみると、インナーは何も着ていないような感じがします。 しかし合わせてみると、どうしてもブラジャーが出てしまうのですが、このようなワンピースの場合はみなさんどうやって着られてるんでしょうか? ノーブラだと透けるかもというぐらいの生地です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

キャミソールをインして、今年なら上にはデニムシャツを合わせるとか。ジレでもかわいいと思います。 今なら中に半袖のシャツでもいいと思いますよ。

Yuna1130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりインナーを着るのが無難ですよね。 モデルさんみたいに、こういうタイプのワンピースだけで着る場合、ブラジャーをどうされてるのか気になります。。。

その他の回答 (2)

• shinju--
回答No.3

私だったらキャミソールかタンクトップをインナーにして、上に何か羽織物を着ます^^ インナーに何も着ないときはヌーブラがオススメです☆

• chikura04
回答No.2

ユニクロの、キャミソールにブラのカップが付いてる下着・・・名称を失念してしまいましたが、ブラの紐を見せたくない場合はそういうインナーを活用します^^ ぴたっとしたサイズのものを選ぶとシルエットも崩れませんし、おすすめですよ。