パーティーにぴったりのブラを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 都内で行われるおしゃれな&ゴージャスなパーティーに参加する際、Vネックや背中の開いたドレスに合わせてどんなブラを付ければいいか悩んでいます。ヌーブラだと前のホックが見えてしまうし、ノーブラはペチャパイの私にはきつくて無理です。ぐっと持ち上げてくれる万能なブラがあれば教えてください!
  • 都内で開催されるおしゃれな&ゴージャスなパーティーに参加する予定です。ヴェルサーチの深いVネックや背中の開いたドレスを着る予定ですが、どんなブラを付けたらいいか悩んでいます。ヌーブラは前のホックが見えてしまうし、ノーブラは胸が小さいのできつくて無理です。ぐっと持ち上げてくれるブラのおすすめがあれば教えてください!
  • 都内で開催されるおしゃれでゴージャスなパーティーに参加することになりました。ヴェルサーチのドレスを購入しましたが、Vネックや背中の大きく開いたデザインのため、どんなブラを付けたらいいか悩んでいます。ヌーブラだと前のホックが見えてしまうし、ノーブラは胸が小さいため合わないです。ぐっと持ち上げてくれるブラがあれば、ぜひ教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラジャー パーティーの時どうしてる???

今度、都内で行われるおしゃれな&ゴージャスな パーティーに参加します。 で、先日下記のようなヴェルサーチのドレスを購入しました。 深いVネック(胸のアンダーラインのあたりまで) ホルターネック 背中も大きく開いている(通常のだとブラが少し見える) とっても気に入って購入しましたが、後でしまった!! と思いました。 どんなブラを付けて良いのか分からないのです。 ヌーブラだと前のホックの部分が見えてしまいますし。 ノーブラでも良いか♪と思いましたが、 ペチャぱいの私にはノーブラはきついです!! できれば、ぐぐっと持ち上げてくれる そんな万能ブラご存じないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

胸元が大きく開いているドレスでしたら、スターカップブラが良いと思います。 これならブラジャーが見えることはありません。 http://item.rakuten.co.jp/es/rt1313/ もう少し安いタイプのブラジャーもあります。こちらでも十分です。 U-ブラ と言う名前です。 http://www.fande.co.jp/syouhin_bura/gfbr16301.html どちらのブラジャーでもストラップを、ホルターネックに出来ます。 一度ご覧ください。

beautyjp
質問者

お礼

U Bra 早速買いました!!! ありがとうございました☆