• 締切済み

我が儘なんでしょうか。。。

bird-SW20の回答

• bird-SW20
回答No.8

盆と正月を家族でってのは習慣でしょうからなんとも言えません。 それより家族の為には有給を取れるけど、あなたの為には取らないのが気になります。 盆とかは時期的に取りやすいとかあるのかも知れませんけどね。 私の親戚の者に家というか母親の言いなりになってる人がいます。家(母)>嫁さんって感じです。 これは人によっては満足度が低い事でしょう。 あなたは満足できるでしょうか? 家を大事にする人が嫁を大事にするとは限らないのです。その辺のところ勘違いされる方がいるので、ご認識が必要かと思われます。 嫁がれないと分からない事もあるでしょうが、あなたの見る目が問われる所です。