bird-SW20のプロフィール

@bird-SW20 bird-SW20
ありがとう数26
質問数5
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
93%

  • 登録日2001/02/12
  • ショックで・・・立ち直れません。

    昨日の出来事なのですが・・・ お付き合いしている彼(病院の先生です)に足首にテーピングを 巻いてもらっている時に、右足の小指が靴擦れしているのを見つけました。 皮膚がむけてしまい赤くなっていたし痛かったので「うわー皮剥けちゃった」 と言ったら、彼に「水虫ちゃう?」って言われたんです。さらっと。 元々靴擦れというか、パンプスがあたるところは皮膚が硬くなってむけてしまうので 「違いますよ、パンプスのせいです」って言ったんです。 でも彼は「でも女性には多いんだよ、ストッキング履くし靴で蒸れるからね」と 言って譲らない。で「私は違いますよ(痒くもないし)」って言ったら・・・ 「いや、たぶんそうだって。だってそれ系の臭いがしてるし・・・」 って言われたんです。 さらにダメ押しで診察終わった時に「拭く?」って消毒用の脱脂綿を持ってきた・・・ ・・・正直、女性としてのプライドずたずたで。 ただでさえ恥ずかしいのに、よりによって好きな人に言われるとは・・・(涙) 普段仕事で長時間パンプスを履いているし、テーピングを巻いている為 蒸れるのは分かっているので、いつもパウダーシートでケアしたり スプレーを吹いたりしているのに・・・。 昨日は体調が悪かったのでそのへんおざなりだったんですが、もしかしたら 普段から臭っていたのかもと思うと、もう消えてしまいたくて・・・。 結局、脱脂綿の勧めは断って自宅へ帰り、「もう別れよか・・・消えたい」 とメールしました。その後数回電話がかかってきましたが、とっていません。 彼は何が何だか分かっていないと思いますが、とても言えません。会えません。 正直今は脳内パニック状態です(涙)。彼のことは好きですが、会えません。 どうしたらいいのでしょう・・・。

  • 我が儘なんでしょうか。。。

    2年半付き合っている彼(28歳)は仕事が忙しい人で、実家に住んでいるのですが、一人暮らしをしている私の部屋に、普段は終電にならない限り会いに(泊まりに)来てくれます。 もちろん、来るって言うので、私は晩ご飯を作って待っています。 仕事が忙しいから有給を取って旅行に行くことはありませんが、それでも土日や3連休などでは、2人で車中泊をしながら遊びには行っています。 でも、お盆には家族のためには有給を取って温泉旅行、そしてお正月にも必ず家族旅行をしています。 私としては、お盆や、お正月の一人でいたくない時にこそ一緒にいて欲しいと思うのですが。。。 とてもいい人なんです。でも、28歳にもなって、毎年必ず家族みんなで旅行に行くなんて普通なんでしょうか? 私には兄と弟がいますが、やっぱりお正月やお盆にだって、毎年実家に帰ってくることはありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 初のバーリトゥード?中西学

    5・2東京ドームで中西学と藤田和之の対決が決定したみたいですが、各メディアでは、どれも「中西、初のバーリトゥード」となってるみたいです。 でも僕の記憶では、中西は二年ぐらい前に新日マットで二度ほどゲーリーグットリッジと対戦し、最初にバーリトゥードルールで対戦して中西がパンチの連打でTKO負けし、次にプロレスルールで対戦してリベンジしたという記憶があるんです。 これは僕の記憶ちがいで、グットリッジとの二連戦はどっちもプロレスルールだったということだったんでしょうか。

  • 携帯電話を解約するべき?しないでおくべき?

    obrigadoです。 今持っている携帯を解約しようかと考えています。 何故なら今の携帯電話には前の恋の思い出が強すぎてふと思い出してしまいまだ完全には吹っ切れないからなんです。 というのは・・・。 今の携帯は彼女とつき合い出してから替えた物なんです。(それまでは私はT社の携帯だったのですが解約して彼女と同じJ社の携帯にしたんです、その方が便利だったし何か嬉しかったので。) 後に彼女も私のと同じ機種の色違いに機種変更しました。またこれは偶然なんでしょうが電話番号の数字の並びが前後は違いますが同じ数字が4つもあるのです。 (例・私「▲△11●○」と彼女「▲△●○23」というような感じです)いろんな事が重なりどうも思い出が深すぎるんです・・・。 知人に話すと「じゃお前失は恋する度に携帯替えるのかぁ~?(笑)それに替えたってまたお前その子に「携帯替えたよ」って知らせると思うからしても無駄だよ」と。 私は強く否定しましたが、知人は信用していないようでした。 皆さんどう思いますか? 思いや未練を完全に断ち切る為にも解約してしまうべきか。 思い出も悲しみも含めて解約せずにもっと強くなるべきか。 実際失恋が切っ掛けで携帯を解約した人、迷ったけどしなかった人など体験談も含めいろんなお話し聞かせてください

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数33
  • 恋人がいても、友情は愛情に変わるのか??

    彼氏(または彼女)がいても、友達との間に異性の感情が芽生えるってことありますか? 私は彼氏持ちですが、男友達と二人で遊びに行くことがあります。彼氏にも言っていきます。 私としては彼という特別な存在がいるのに、他の男性と特別な関係を持つという意識すらおこらないんですが… だから彼氏にも別に遊びに行ってもいいよって言ってます。 でも彼氏にしてみれば不安でしょうがないらしく、他の男と会うのはやめてほしいと言われます。 これって男と女の考えの違いでしょうか。 彼氏の言葉の裏を返せば、彼が女友達と遊びに行けばそういう気持ちになるってことですかね? どっちが正しいとは言えないと思いますが、他の方はどのような意見が多いのか知りたいです。男女問わず、ご意見をおまちしています!

    • ベストアンサー
    • noname#3738
    • 恋愛相談
    • 回答数15