• ベストアンサー

初のバーリトゥード?中西学

bird-SW20の回答

• ベストアンサー
  • bird-SW20
回答No.3

<グットリッジとの二連戦はどっちもプロレスルールだったということだったんでしょうか。 僕は親日のリングで行われる試合はバリトゥードルールであろうがなんであろうがプロレスだと思ってます。マスコミも厳密に区別して言ってるとは思えないですね(笑) 現にグッドリッジの2戦はどちらも本気で殴りかかってなかったですよねグッドリッジ。この一発で決めてやるって殴り方ではない。相手が体制立て直す時間与えたりするし。 これはプライドやアルティメットあがりの選手がプロレスのリングに上がった時全てに感言えます。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました