• ベストアンサー

恋人がいても、友情は愛情に変わるのか??

bird-SW20の回答

• ベストアンサー
  • bird-SW20
回答No.15

>やはり男性側からすると、女友達に対して違う目で見ている人が多いんでしょうか。ちょっと残念なような気がしますが…> 多いかは分かりませんが何割かはいるように思うな~ 僕なんかは相手が友達の関係を望んでると感じた時は「友達」だよってバリアはっとく事ありますし。実際そのまま友達でもいいし、うまくいけば男と女の関係になる事もあるからね。 実際に友達としか思えない子も確かにいるけどそんな子でさえ、足組かえた瞬間に下着が見えそになるだけでHな気になってしまうのが男ってもんです(笑)(僕の友達の例では女友達としてしか見てなかった子と間違いを犯したと頭抱えてた奴がいます<笑>) satomaronさんは例えば、変なムードになってキスされそうになったら100%うまくかわす自信ありますか?一度考えてみた方がいいかも。力づくのケースもね。 ときどきこんな相談も見るので、軽めので参考まで↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=436623
noname#3738
質問者

お礼

たびたびのお返事ありがとうございます! >下着が見えそになるだけでHな気になってしまうのが男ってもんです …男って不思議な生き物ですねぇ(失礼な言い方でごめんなさいっ) でもその通りでしょうね。世の中男性向けのHな商品(雑誌とか)は沢山あるし。需要が多いから売るんですもんね。 教えていただいた他の方の質問の内容、読みました。!!!びっくりです。やはり現実としてあるんですね。彼女の心底おどろいた気持ちが痛いほどわかりました…また、自分である程度の注意もしなきゃいけないと言う事も。 もし友達にキスされそうになったら…正直言ってうまくかわす余裕なんて無いです。たぶん驚いてる間にされちゃいそう…ましてや力づくだったら逃げるなんて不可能でしょうね。 なんか想像もしてなかったので、いざ考えてみると危険な事っていっぱいあるんですね。 友達を信用するのと自分が気をつける事って別問題なのかも。 友達を信用してるけど、相手が男だって事もちゃんと理解して、軽率な事はしないようにします。