• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知県で ブライダルフォト 結婚前撮り写真を

式場で前撮りをすると8万円以上かかってしまう為、別のところで前撮りをすることになりました。 結婚式でお金がかかるので出来るだけ安い料金でとりたいと思っています。 希望は ・土日で撮影 ・できれば和装で値段は4か5万円まで ・写真ではなくデーターをもらいたい(できれば5カット以上) ・和装が高いのであれば洋装でもOK という感じです。 ネットで検索しましたが、平日だと安いとか、データー料金が別で高いとかで希望のものがHITしません。 ・「スタジオレンタルと撮影」をおこなっているお店も探しましたが結局貸衣装代ヘアメイク代が別でかかるから高くなるような気もしますし、 土日撮影ただしデータ一枚だけで5000円なんてお店も出てきますが、そんなにたくさんのお店を回るのも大変かと思いまして・・・ 愛知県ではなくても結構です。 京都や岐阜県、三重県でも結構ですのでよさそうなお店がありましたら 教えてもらえると助かります。 自分のデジカメでの撮影がOKだとほんと助かるんですがそんなお店ないですし。 時間がなくで焦っています。情報をよろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1357
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)

ご質問を拝見して調べてみました。 こちらは、いかがでしょう。 STUDIO8 http://www.st-8.jp/plan/japanese_studio.php?utm_source=cdm&utm_medium=cpc&utm_campaign=waso ある程度、ご希望に沿っているかと思うのですが、日程等の詳細は、 直接お問い合わせされた方が、よろしいかと思います。 取りあえず、1件ですが、ご連絡させていただきます。 また、ありましたら追加回答致します。 失礼します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スタジオ8にも問い合わせてみようと思います。 なかなかどのお店も混んでいる予感がしています。 もう少し自分でも安いものがないか調べてみようとおもいます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)

http://studio.amore.bz/bridalphoto.html http://www.photo-im.com/plan/kimono.html 2番目は購入した写真のデータがもらえるようなので、最小サイズで購入すればOKかなと。 http://www.1122.co.jp/pdf/wed/wed_nagoya.pdf ふぁんふぁんというお店。 こちらは、5枚までならデータごとに買取するのが安く、7枚を超えたら最小サイズで購入して購入写真のデータ買取に変更する方が安いです。 質問者さんの予算で考えると、ちょうど5枚ぐらいでしょうか。 http://www.ps-turtle.com/wedding.html こちらは土日の値段が大分あがってしまうのが残念ですが、K判3200円、購入した写真のデータは1000円で購入できるので、データあたり4200円。上記同様、予算的には5枚ぐらいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! とても助かります。問い合わせて聞いてみようと思います。 アモーレは予約いっぱいで2月にしか撮れないそうです。 どのお店も平日料金だと本当に安いんですけどね・・・