• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚写真(和装・洋装)どちらも撮れるところ

諸事情により式は取りやめになり、写真だけ撮ることになりました。 東京都内で、結婚写真(和装・洋装)どちらも撮れるところを探しています。 和装と洋装を別のコースでもうけているところがほとんどのようです。 和装と洋装を兼ねたコースがあるお店は、ネットだと1件くらいしかみつからないのですが、どなたかいい写真屋さんをご存知の方、教えてください。 お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

銀座アートウェディングはご存知ですか? 和装2着+洋装2着で10万円です。 http://www.artwedding-ginza.co.jp/course/gold/index.php でも、10万出すなら和・洋個別に撮っても料金変わらないですけどね。 大塚・ホワイトチャペル 和or洋4万円 http://www.whitechapel.jp/ もし、別のコースで撮ってもいいやと思ったら、洋装はこちらがおススメ↓ ブレス・アス・オール渋谷青山 http://www.chapel-blessusall.com/shibuya/ 基本料金に1万円プラスするとチャペルの照明をキャンドルにしてくれて、 それがとってもきれいで思わず声が出てしまったくらいです。 また、都内ロケ撮影もしてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 実は、お礼文を載せたはずが、、私の手違いでしょうか、消えていまして、今日、そのことに気がつきました。 銀座アートウェディング以外のものは初めて拝見しましたので参考にしたいと思います。 >基本料金に1万円プラスするとチャペルの照明をキャンドルにしてくれて、それがとってもきれいで思わず声が出てしまったくらいです。 素敵ですね(^^)いい思い出づくりをしていきたいと思います! いろいろな情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。ご結婚おめでとうございます。都内在住ではないので、直接的な回答でなくて恐縮なのですが・・・。 私は今年の4月に結婚しました。 その際には、ゼクシィやメロンという雑誌を毎月買っていました。 結婚情報誌は、会場だけじゃなく、フォトプランをやっているお店も多く載っているので、ごらんになってはいかがでしょうか? 私はネットで探すより、簡単に探せましたよ。ネットはなんせ情報が多すぎて、しんどかったです・・・。 雑誌には、割引特典とかも書いてあったりするので、いかがでしょうか。もしくは、お近くのゼクシィデスクやメロンデスクで相談されると、詳しく教えていただけますよ。私も、すべてメロンデスクで紹介してもらい、相談にのってもらいました。(もちろん、無料で・・・)大助かりでした。 たいした回答になっていなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゼクシィーですか!!つい最近、家にあったものを処分したばかりです。失敗しましたーー。捨てなければよかった・・・。 でもまた違う号になっているだろうから、買ってみようかな。 アドバイスありがとうございます!!