• 締切済み

結婚写真

結婚写真を撮りたいと思っています。 もう結婚はしている、子供もいる夫婦ですが、写真ももちろん式も何もナイナイ婚だったため、 写真をぜひ撮りたいと思っています。 よく、和装、洋装で撮りますが、私はかなりの太めなので、着られるものがないのでは・・・とも気になっています。 写真だけを撮ったことのある方、私のように太めでも撮れたわ~という方、 なるべく都心で、なるべくお安く、アットフォームな感じのよいフォトスタジオなど知ってる方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koem81
回答No.2

インターネットにて結婚写真スタジオなどで検索して見てはいかがですか? プロがメイクしてくれるのであまり気にしなくてもいいと思います。 当日見違えますよ、素敵な写真撮影してください。

参考URL:
http://photoofficezk.jugem.jp/
回答No.1

うちもそうでした。今からでも式位したほうが二人の関係のためにいいかなあとも思うのですが貧乏なので、お金の心配もあって、何もしてません。都心じゃなくて申し訳ないですが、こないだ写真だけ撮りに行きましたが2万円弱で、洋装一着で、色んなポーズでとってくれました。(買ったのは4ポーズのみ)ドレスも色んなサイズがあるので大丈夫と思いますよ。太目だってみんな結婚しますからね:-)写真とってよかったと思います。フレームに入れて部屋に飾っておくのもいいと思います。将来のためにも、自分たちの結婚が神聖なものである事を思い起こさせるためにも(浮気防止に)夫にもしつこく見せてます。