• ベストアンサー

オーガンジーの打掛で結婚写真

結婚式はせず、写真だけ撮る予定です。 洋装だけの予定でしたが、友人の結婚式で見たオーガンジーの打掛が気になります。 和装というと、富士額のカツラで老けて見える印象がありましたが、最近はいろいろあるようですね。 洋髪が似合う、可愛い和装で写真を撮りたいのですが、そういう衣装の選択肢が多い写真館をご存知無いでしょうか? 東京・神奈川近辺です。 情報をよろしくお願いします。

• imok8
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MayJun
回答No.1

こんにちは。 ご質問拝読いたしました。 ご結婚おめでとうございます。 私は海外で挙式を致しましたが、手配はワタベウエディングで行いました。 そのとき写真も一緒に撮ることが出来ました。 参照URLに料金プランがあります(若干高いですが、仕上がりはきれいです)。 東京・神奈川には3店舗ほどあります。 (ちなみに横浜はみなとみらいにあります) それにしても…オーガンジーの打ち掛けって初めて聞きました。 いいな~、そんな可愛いの私の頃にあったかな…(^_^;)。 ご参考になれば幸いです。 素敵なお写真が撮れると良いですね。

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/wedding_photo/p_studio/hanayome.html
imok8
質問者

お礼

ワタナベワディングの、ロケーションフォトプランがいいですね。 ちょっと問い合わせてみようと思います。 写真だけなので、多少高くても仕上がりを重視しようと思います。 ありがとうございました。