• 締切済み

どっちでもいい?

20~30代の女性に質問です。 女の子をベッドに誘おうとして「君としたい」といったら、「どっちでもいいよ」と返されました。結局事に及んだのですが、こういうときは相手はどんな意図で「どっちでもいい」と言っているのでしょうか?面倒だなあと思っているのでしょうか?友達に聞いたら「それは、自分もしたいとは、女の子側からは言い出しにくいし、淫乱だと思われるからねぇ」と言われました。 デートの行き先なんかで「どっちでもいい」と言われるときはありますが・・

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.1

それ彼女? 文章からしてまだ彼女ではない段階でデートでもした時というか遊びとかの話だよね? たぶん、やりまくってすれてるこなんじゃないの? あとは、ほんとにどっちでもよかったか。笑 普通の女は、え~とかいや~とか半端な拒否したふりしてGOて感じだよね。 ただのやりまんだな。笑

関連するQ&A

  • 男1、女2でのデートについて

    男1、女2でのデートについて 先日、学園祭中にメールアドレスを聞かれた女の子からデートのお誘いを受けました。 しかし、その女の子は友達も連れてきたい 理由は、二人だと恥ずかしいから・・・ と言っております。 (行き先、日程も未定) これは、どのような意図があると思われますか? ・私は警戒されている ・ただ、馴れ合い性の強い女の子 ・実は友達の女の子のほうが、私とデートしたかった(コレは無いな笑 できるだけ沢山の女性の回答をお待ちしております! よろしくお願いします(つω`*)

  • 彼女の言動

    デート中こんな事を彼女が口にしました。   「明日そこ(行先)友達と行くから(今日のデートでそこ行くこと)避けたいねんなー」 直訳すると…自分とはそこに行きたくない…という言葉ですか? 結局自分は聞かなかった事にしてデートでそこに向かうのですが、どうゆう心境なのでしょうか? 付き合って3か月ですが、最近このような相手の気持ちが掴めない事が多々あります。 これって失言ですか? 彼女のことが大好きで周りが見えていません。 皆さんどのように感じますか?

  • 彼氏に会うのがめんどくさい

    こんにちは。20代の女性です。 最近付き合って半年の彼氏に会うのがめんどくさいです。相手は優しいし、気を使えるいい人なのですが、デートプランや食事など自分から決めた事が無いと言っていい程私にどうする?と聞いてきます。 なのでたまには、貴方の行きたいところに行きたい、貴方の食べたい物を食べに行こう、といいますが結局オウム返し。 いい加減腹が立ってきます。人のことを言える立場では無いですが毎回行く場所や食べるものに困りデートしたくありません。 みなさんはどうしていますか?

  • 初デートで博物館ってどうよ…

    30代男です。 来週ある女性(20代後半)とデートする事になったんですけど、行先で悩んでます。 車は持ってない(免許は持ってる)のでドライブは出来ないし。 映画も特に興味ないし(好きなアニメの劇場版は行くけど、これは一人か趣味友達と見に行く) 買い物は今欲しい物がないし、そもそも買い物は自分一人でウロウロするのが好きだし。 カラオケや体を動かす物(ボーリングとか)は嫌いだし。 結局「これ」と言った物がなくて、色々見てた結果地元から1時間ぐらい離れた博物館でそこそこ興味のある展示がある事を知りました。 しかし、初デートで博物館ってどうですか? 博物館まで電車で行って、博物館で展示見て、博物館の近くか地元に戻ってきて夕食、ってな感じで考えてます。 相手が博物館に興味あるかは今から調査しますけど、とりあえずここで「初デートが博物館」と言う事についての印象を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • デートのことを話す女性の心理

    先日、狙ってる女の子とデートしました。昔のバイト先で知り合った人です。 自分はデートしたことは公にしたくないので親しい人にしか話さない主義です。 しかし、元バイト先の友達の話では今回のデートの件が彼女の職場でばれているようで、デートした女の子が自分で広めてるそうです。言わないでと言ったのに……… しかも、今回は二回目のデートでしたが、一回目の件もばれているようです。 なぜ相手の女の子はこんなことをしたのでしょうか?教えてくれた友人は、「あいつは何でこんなことしたの?お前が可哀想だ」と 言って味方してくれますが、この行動の意図を知りたいです。 皆さんは自分のデートのことを話しますか?話すとしたら、デートの相手をどのように感じてる場合ですか?好感ですか?嫌悪感ですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 自分から誘わない人

    気になる男性がいるのですが、友達でも自分から誘わないのか?という質問に対して「基本自分からは誘わないかな。俺はそういう人だよ。」と言います。 そういうタイプの人は、好きな女性も誘うことはないのでしょうか? 私が遊びに行こうといえば、行き先も提案してくれてデートするのですが、相手から誘われたことは1度くらいしかありません。 私によほど興味がないのか、完全受身タイプなのか、どちらかでしょうか?

  • 気になる女性をデートに誘うには、どのように声をかければ良いでしょうか?

    気になる女性をデートに誘うには、どのように声をかければ良いでしょうか? 24歳、工学系大学院生です。 気になる女性をデートに誘いたいのですが、なかなか誘えずに困っています。 相手は、同じ研究室の2歳年下の子です。 研究の面倒を見ているうちに、だんだんその子の事が気になり始めました。 私は、恋愛経験がほとんどありません。彼女ができたことはもちろんありませんし、 女性をデートに誘って告白するところまで行くこともほとんどできませんでした。 男として情けないのは承知しています。なかなか自分に自信が持てないんです。 なんとか、今回は、せめて自分の気持ちをちゃんと伝えるところまで行きたいと思うのです。 なお、現状ですが、 (1)相手の女の子には彼氏がいます。(同じ学科の同級生だそうです) (2)研究の面倒を見るために、彼女としゃべることはしばしばあります。しかし、あくまで研究のことであり、プライベートな事を話したことはありません。 (3)まだ、連絡先すら聞けていません。 同じ研究室内なので、やはり恋愛関係になることは難しいのでしょうか? また、研究室でほぼ毎日会うのですが、他のメンバーもいるので、二人きりになるチャンスがほとんどないのです。これも、なかなかデートに誘えない理由でもあります。 わかりにくい文章でもうしわけありませんが、 アドバイス、よろしくお願いします!

  • (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!!

    私は20代半ばですが彼女は欲しいとは思いません。しかしセフレもいりません(一度体の関係持ったら飽きる為) また年下(18~23)歳の女性とやるためだけに会ってご飯や飲みなど軽いデートするのもめんどくさいし体の為だけにめんどくさいです 会えば会えばで好かれてやればやればで相手に好かれ罪悪感と言いますか期待に答えられずセックスだけやるのは…色々考えたくなくて 年下は甘えると言いますか男性にリードしてもらいたく相手任せと言いますか私は仕事やスポーツして疲れているので癒し又は相手に任せるセックスがしたいです そこで皆さんに相談です! 相手側がリードしてくれて尚且つ恋愛じゃなくデートもせず風俗も使わず エロイ女性可愛い女性 綺麗な女性とやることだけ2~3時間でやるにはどうすれば良いでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。女性の方

  • (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!!

    (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!! 私は20代半ばですが彼女は欲しいとは思いません。しかしセフレもいりません(一度体の関係持ったら飽きる為) また年下(18~23)歳の女性とやるためだけに会ってご飯や飲みなど軽いデートするのもめんどくさいし体の為だけにめんどくさいです 会えば会えばで好かれてやればやればで相手に好かれ罪悪感と言いますか期待に答えられずセックスだけやるのは…色々考えたくなくて 年下は甘えると言いますか男性にリードしてもらいたく相手任せと言いますか私は仕事やスポーツして疲れているので癒し又は相手に任せるセックスがしたいです そこで皆さんに相談です! 相手側がリードしてくれて尚且つ恋愛じゃなくデートもせず風俗も使わず エロイ女性可愛い女性 綺麗な女性とやることだけ2~3時間でやるにはどうすれば良いでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。女性の方

  • (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!!

    (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!! 私は20代半ばですが彼女は欲しいとは思いません。しかしセフレもいりません(一度体の関係持ったら飽きる為) また年下(18~23)歳の女性とやるためだけに会ってご飯や飲みなど軽いデートするのもめんどくさいし体の為だけにめんどくさいです 会えば会えばで好かれてやればやればで相手に好かれ罪悪感と言いますか期待に答えられずセックスだけやるのは…色々考えたくなくて 年下は甘えると言いますか男性にリードしてもらいたく相手任せと言いますか私は仕事やスポーツして疲れているので癒し又は相手に任せるセックスがしたいです そこで皆さんに相談です! 相手側がリードしてくれて尚且つ恋愛じゃなくデートもせず風俗も使わず エロイ女性可愛い女性 綺麗な女性とやることだけ2~3時間でやるにはどうすれば良いでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。女性の方