• 締切済み

どっちでもいい?

20~30代の女性に質問です。 女の子をベッドに誘おうとして「君としたい」といったら、「どっちでもいいよ」と返されました。結局事に及んだのですが、こういうときは相手はどんな意図で「どっちでもいい」と言っているのでしょうか?面倒だなあと思っているのでしょうか?友達に聞いたら「それは、自分もしたいとは、女の子側からは言い出しにくいし、淫乱だと思われるからねぇ」と言われました。 デートの行き先なんかで「どっちでもいい」と言われるときはありますが・・

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.1

それ彼女? 文章からしてまだ彼女ではない段階でデートでもした時というか遊びとかの話だよね? たぶん、やりまくってすれてるこなんじゃないの? あとは、ほんとにどっちでもよかったか。笑 普通の女は、え~とかいや~とか半端な拒否したふりしてGOて感じだよね。 ただのやりまんだな。笑