-PR-
解決済み

プレゼン等に使える画像集

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7178
  • 閲覧数744
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

プレゼン資料に使える画像等をネット上で無料提供しているサイト知りませんか。
パワーポイントに付属している画像だけでは足らないのです、、、。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

皆さんあまり知らないようですが、クリップアートギャラリーからMSのクリップオンラインって使ったことあります?
クリップアートがメインですが、写真、ビデオ、音声などオフィスシリーズに使える素材がわんさかあります。
カテゴリ別にブラウジングできたり、キーワードで検索したり、私はかなり重宝しています。
欲しい素材にチェックマークを入れておいて、あとでまとめてダウンロードできるのも良いです。

お試しください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

”素材集”のキーワードで goo で検索したところ
1万件以上ヒットしました。
いいのが見つかるんではないでしょうか?
参考URL:www.goo.ne.jp

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (25/54)

具満タンシリーズを販売しているDesign Exchangeという
メーカが素材提供サイトをオープンしています。
「無料素材3000点」というキャッチフレーズです。
メンバー登録は無料です。
有料メンバー登録コースもあり、こちらはなんと100000点
の素材登録があります。

下記URLです。一度ご覧ください。
お礼コメント
noname#180762

早速登録しました。使えそうですねありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

名前変わってたんですね。
クリックギャラリーライブ だそうです。
お礼コメント
noname#180762

アクセスしてみました。
こんなサイトがあったんですね。完全に見落としてました。幾つかすでにダウンロードして使い始めました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

私もshin-abeさんと同じデザインエクスチェンジを
お薦めしようと思っていたのですが、どうもここは
無料ではないみたいですね。
無料の素材もあるんですが、どちらかと言うとHP素材ばかりで、
プレゼンなどに使えるマトモな素材は有料っぽいです。
写真素材などでしたら、レンタルフォトの会社で
サンプルを出している事もありますよ。
通常はフォトカタログにCD-ROMなどの付録で来ますが、
HPがあればそちらからも入手できると思います。
こちらで提供されているかどうか、確認はしていないのですが、
BONカラー・フォトエージェンシーのURLです。
お礼コメント
noname#180762

ありがとうございます。早速無料登録をしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00