• 締切済み

女性に質問です。回答お願いします。

私は31歳の男です。 女性は好きでもない人とHは出来ますか? 酔った勢いでHすることはありますか? また、できますか? 僕は、その人に好意をもっています。 よく男は好きでなくてもSEX出来るといいますが 僕も昔は出来ていましたが 現在は好きとゆう気持ちにならないと立ちません。 付き合っていないですがどうゆうつもりでHしたと思いますか?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.3

過去には そういうことはありました。 酔った勢いだと 「間違っちゃった」ということも あり、になるというか。 今はないですが。 ですが、私の場合は それがきっかけで好きになる、ということは ないです。。。 もしかしたら すごく肌感とかが 良ければ分かりませんが ないです。 私の場合は 勢いでした場合には 二度と したくない、と思うので 同じ人と 数回、した経験はないです。 やはり 好きじゃないと また したい、という気持ちには なりませんね。

kazu6790
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうすでに数回関係を持っています。 その人の気持ちがわかりません…。

• t273103
回答No.2

男と大差ないでしょう。 出来る人もいれば、出来ない人もいます。 出来る時期もあれば、出来ない時期もある。 お酒で理性が吹っ飛ぶこともあるし 生理周期で性欲が高まる日もあるし 精神的に寂しくて、人肌恋しくて、 求められたのが嬉しくて ということもあるでしょう。 気持ちがあるなら、今からでもきちんと「好き」と伝えてみては。 少なくとも質問者さんのことを 生理的に無理!とは思ってないハズだし 向こうこそ、 「男は好きでなくてもできるからなあ、 私のこと好きってわけじゃないんだろな」って 思ってるかもしれないし。

kazu6790
質問者

お礼

そうですかぁ。 ありがとうございました。

• isyhk
回答No.1

正直、できます。 でも、男性と違う部分は、一度で冷めてしまうようなことは、ないです。付き合っていなくても、最初は飲んだ勢いだったにしても、エッチを重ねる毎に気持ちが大きくなっていきますね! あっ、私は!ですが・・・

kazu6790
質問者

お礼

いろんな人が居るので今一わかりません…。 ありがとうございます。