• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:27歳と高校生のゲイがクリスマスに会う場所)

クリスマスに会う場所を探す27歳ゲイと高校生

このQ&Aのポイント
  • 27歳のゲイ社会人と高校生がクリスマスに会おうとしています。
  • どこで会って何をするのがいいか悩んでいます。
  • 二人とも横浜市内に住んでおり、まだ一ヶ月程度のやり取りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 俺は19歳のゲイです。 1年ほど東京都に住んでいましたが、今は地元に帰っています。 さて、お相手は高校3年生のようですが、受験は大丈夫なんですかね? まぁケツ叩いて勉強させましょうね(笑) そんなことは置いておいて、あなたの目的は何でしょうか? おそらく、恋人関係に発展させたいのだと思います。 そう仮定して解答させていただきます。 デートに関してですが、やはり高校生で年上相手だと、相手にリードしてほしいものなんですよ。 俺もそうでしたから。 あなたとお相手のタイプにもよりますけど、俺はデートと言えば夜なら夜景が綺麗な場所(高層ビルのレストランとか)やゲイバー・クラブ、昼なら新宿や原宿、渋谷をブラブラしながらランチ、ディナー…でしたね。 後はカラオケ行ったり。 クリスマスだから特別にって必要も無いと思います。 まだ会ったことすら無いようですし。 正直、同性愛者のデートって同性の友達と遊ぶ感覚と同じで問題ないと思います。 それより、話の内容のほうが重要だと思います。 いろいろ悩みがあると思いますので、よく聞いてあげてください。 平凡な答えで申し訳ありません。 高校生といえばまだ子どもです。 それにゲイだから不安で、年上の友人や恋人を必要としています。

yoshi12145
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます。 そうですよね、自分が高校生の時も色々悩んでました(今もですけど・・・)。 まだどんな人なのかもよくわかってないので、色々おしゃべりしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

やはり表参道ではないでしょうか。 15時ぐらいに着くように出かけて行く。 高校3年生なら受験生の可能性があるので、 明治神宮の森を歩いて参拝、パワースポット「清正井」に行ってみるのもいいかも。 かなり歩くので話す時間はたっぷりありますよ。 http://allabout.co.jp/gm/gc/376422/ 時間を持て余すようなら若者で賑わう竹下通り行ってみる。 日没後はイルミネーションを楽しむ。 軽い食事などをしてから帰る。 あまり周りを気にせず楽しめるコースだと思いますがいかがでしょう。

yoshi12145
質問者

お礼

お返事が遅くなり、すみません。 パワースポット、いいかもしれませんね! こういう観光はあんまり詳しくないので、調べてみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイの人って・・・

    変われるんですかねえ?去年知り合って今まで友達関係をつづけてきた男性から、先月告白され、恋人同士としてつきあい始めたんですが、最近になって、やっぱり別れたいと言ってきたので、理由を訊いてみたら、実は、彼はゲイだったんです。それで、なぜ私と付き合いたいと思ったのか訊くと、性格的には本当に好きだし、また、自分がゲイであることもコンプレックスで、どうにかして、ゲイの人生から抜け出しだくて、彼自身悩みだったといいます。また、自分がゲイだということを私に知られただけて、私にひかれ、逃げられると思ったそうです。それを聞いてとても気の毒に思い、「あせって早く変わろうとすることはないよ。できるだけ協力するから、ゆっくり時間をかけて、少しずつ変わっていけばいいじゃん。女性との関係はそれからでいいと思うよ。」と返したんですが、実際のところ、ゲイの人って変わることってできるんですか?できるとしたらどんな方法があるんですか?教えてください。

  • ゲイはどう生きればいいか

    19歳いわゆるゲイです。 この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。 はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。 ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。 そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。 僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか? 同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ゲイのかたに質問

    ゲイのかた 出会ったひとが見た目も内面もタイプで性格も合って告白したとして でも相手が実はFTMだったらどうしますか? 戸籍上は女性だったということです その相手はFTMゲイのひとでした それをわかったとき気持ちは変わりますか?変わりませんか? 付き合いますか?付き合いませんか? またFTMゲイに関してどう思いますか? 宜しくお願いします

  • ゲイであることをばらされた

     大学4年になる者です。僕はゲイ、といってもバイのような気もするのですが、とにかく同性に興味があります。SEXもしたことがあります。  元ゲイの友人がいたのですが、あまりのわがままさに呆れ、縁を切ることにしたんです。今までも縁を切ったことはあるのですがなかなか彼以外に遊べる相手がいなかったので仕方なく僕が謝り(どんなに彼が悪くても)、物を買ったりするという条件で付き合っていました。しかし、もういい加減こんなバカな事をするのはやめようと縁を切ったのです。少しでも気に入らないことがあるとすぐ拗ねて「もう帰る!」と言ったり少しでも気を遣うのを忘れるとブチギレて「何考えてんだこのクソが!」と言ってきたり。1年生のころはカッターで軽く脚を切られました。笑いながらカッターを振り回してきたのです。また、彼のせいで友人も失いました。  どこかへ行く時も「〇〇連れてって、代わりにカラオケ付き合ってあげるから」とガソリン代を請求せずしかもカラオケ代は僕もちで。なんともバカな話なんですが。それで、車を最近買ったらしいのですが僕には「まだ買っていない」と嘘をつき、どこへ行くにも自分の車を使わず僕の車に乗っていたのです。友人から「〇〇が車を買った」と聞いて嘘だと知りました。  「最近、〇〇(僕)がゲイだって事、学校でばれてるよ?」と言ってきたのですがカミングアウトしているのは一部の人だけですし意味がわかりませんでした。また、「何かあったらお前がゲイだって事ばらすからな」と弱みを握られていたんです。そしてある日、友人が「お前がゲイだって事、あいつみんなに言ってるよ」と言ってきたのです。その友人は理解してくれたのですがもう学校に行くのが怖いです。「あいつゲイだよ」などと噂されてる様子を想像すると・・・。なんか裏切られたようで・・・。何もしていないのに他人の秘密をばらすことって人として最低ですよね。どうしたらいいのかわかりません。

  • 付き合ってる彼がゲイの相手を探してるのがわかり・・・

    付き合っている彼が実はゲイ(バイ)で今でもゲイの相手を探しいることが判明しがっかりしています。 結婚して子供も居る人なんですが、離婚して私と付き合い始めてから数ヶ月でバイであることが判り、話し合った結果あれは昔のことで今は私だけを愛してると言っていたのに、ひょんなことから最近また彼がゲイのサイトでエッチの相手を探していることが判明。 今回も私には知られてないと思っているようです。 将来も誓ってるのに、もうどうしたら良いのか・・・ 頭が真っ白で、心臓も壊れるかと思いました。 私を抱いているときも、ひとりエッチをしているときもゲイの相手を思い描いているようでこの先どうしたら良いのか・・・ こういう趣味って絶対に変えられないですよね? 嘘ばかりつくし、別れを切り出そうかと思う反面、楽しい時間も過ごしてきたし、今も普通に付き合っている彼とのことを考えると本当にどうして良いかわかりません。

  • 初デート クリスマスはあり?

    中3の男子です じつは、まだ付き合ってもいない好きな人を、クリスマスに その人の好きなミュージシャンのライブに誘おうとしているんですが さすがに二人っきりは、早すぎますかね? それに、いきなりクリスマスっていうのはまずいですかね? その人とは帰る方向が一緒なので、時々こうじつを作って一緒に帰っています でも、相手は、どんな人でもやさしく接している人なので こっちのことを、どう思ってるのか分かりません クリスマスはOKなのか あと、付き合うのにはどうしたらいいのかなどなど 色々とアドバイスよろしくお願いします!

  • 好きになった人がゲイ

    なんだかもう自分でもどうしていいかわかりません… 2年ぐらいずっと友達で2人で遊ぶことも多くて 3月に2人で京都に行って(部屋は別) 好きになってしまったので告白しようとしてた人が ゲイバーでバイトしてることが判明しました ウィッグで女装してるみたいなので ゲイバーじゃなくおかまバーなのかもしれませんが どっちにしろ彼もゲイの可能性が高いってことですよね 確かに美容室とかに化粧品卸してる会社の人で 体も鍛えててマッチョまではいかないけど筋肉ついてましたし 服とか髪も一般男性よりはおしゃれですが まさかゲイとは…… ショックで何も考えられません 私はただのお友達で 旅行もただ相手がいなかったからなんでしょうか

  • クリスマス、みなとみらいでデートをしたいのですが

    こんにちは。高校生の男子です。 25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで彼女とデートをしようと思っているのですが、 クリスマスにみなとみらいなど行ったことも無く、結構混むと言うことなのでデートプランを考えるにもいろいろ悩んでおります。 観覧車にも乗れたらいいなとも思うのですが、 なにより二人で座って話せる良い場所はどこかないでしょうか? 「ここはおすすめ!」というような場所や、何でもアドバイスなど頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイ友達

    私は女ですが、男のゲイの友達がいます。 彼とは、保育所からの幼なじみで、彼がゲイと知ったのは中学生の時です。ある日、2人で帰り道を歩いていたら、彼が「俺、実は〇〇が好きなんだ」と クラスの男子の名を挙げたのです。 さすがに驚きましたが、それよりも、彼のそれまでに見たことのない思い悩んだ切ない顔を見て、私にしか協力できないんだ、という使命感の方が強かったので、私はそれから彼の相談にのってきました。 けれど、やはり女の私では彼の複雑な心模様を理解しきってあげるのは、難しいのです。 彼は今、仲の良い男友達に恋をしているのですが、相手に気持ちを伝えるかどうか悩んでいます。 これからの2人の間柄を考えると、私も安易に当たって砕けろなんて言うことが出来ません。けれど、このままでいるのもつらそうなので、どうにかしてあげたいのですが、何といってあげれは良いのでしょうか?

  • 相手がゲイが確かめたい

    こんにちは。高校2年のゲイです。 いま、クラスに気になる男子(以降T君とします。)がいます。 Tとは、高校2年からの友達付き合いですが、結構仲良くしています。 Tには女友達がほとんどいなく(アドレス帳に女子がいないと教えてくれました)、付き合ったこともないそうです。 日ごろ自分はTにふざけて抱きついたりしてますが、あまり抵抗はありません。 下ネタなどの知識も浅く、自慰行為もほとんどしないとか・・・。 そんなTがゲイか確かめようとして、自分はフリーメールアドレスを作って、そこからあろうことか 「俺は○○高校(Tと自分の通う高校)の2年の○○(HN)っていうゲイなんだけど、T君ってゲイ?」 とTのアドレスへメールを送ってしまいました。 自分にもしそういうメールが送られてきたらたぶん断定はしないものの、同じゲイ仲間が校内にいるという期待から返信ぐらいはすると思ったのでとった行動でした。 しかし、メールの返信は返ってこず。 「最近迷惑メールが来るから受信設定しなおした」とTが言っていたので、たぶんもうメールで聞くのは無理です。後悔しています。 しかし、 先のメールで、校内にゲイがいてTがゲイか知りたかっている、ということを教えてしまったようなもので、今口頭で「ゲイ?」と聞くのはリスクが大きいのではないのかと思っています。 もうすぐ修学旅行があり、一日だけTと2人部屋になる日があります。 そこで、先のメールに関連付けさせ、かつ自分はゲイではない保障を兼ね備えた質問、 「おれの友達がお前(T)がゲイか知りたがってるんだけど、、、」 と聞こうかなと考えているのですが、 この行動は無謀でしょうか?相手はどんな反応をしてくるでしょうか。 自分は中学生のころなんどかカミングアウトに成功し、高校でもバイの人を見つけました。なので、そこからくる自信というか、積極的に動いてしまう傾向があります。 自分がそうされたらどう思うか、また自分ならどうするかなど、なにかしらアドバイスや経験談などがありましたら、教えてください。 Tを見るたびに悩みが膨れていきます...。

専門家に質問してみよう