• ベストアンサー

24才で青春できるか?

roto-6の回答

• ベストアンサー
  • roto-6
回答No.2

充分すぎる位青春出来ます。 まだ24歳という若さではありませんか! 私は、今40歳台ですが、正職員だった仕事を退職して どうしてもやりたい仕事のための、専門学校に入学して 勉強をしています。 専門学校と大学では違うかもしれませんが、クラスは 老若男女様々で、問題がないわけではありませんが、 それでも日々楽しく勉強しています。 まだお若い、相談者さんがこれから、大学生活を 謳歌されますことを期待しております。

routjk
質問者

お礼

実体験からの意見をしていただき、はげましの言葉まで下さったROTO-6さんをベストアンサーに選ばせていただきました。 これで迷いなく受験にいどむことができそうです。 はげましの言葉を下さった他の回答者さんにもこの場を借りてお礼申し上げます 皆様。回答ありがとうございました