• ベストアンサー

ドコモの子供用携帯ってカレンダー...

ドコモの子供用携帯でカレンダーやメモ帳ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ドコモがキッズケータイとしている機種だけでも、F-05A、F801i、HW-02C、SA800iと複数あります 機種により機能などが異なりますから、取説をご覧になるのが一番手っ取り早いでしょう http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

1129kanade
質問者

お礼

ありがとうごいざいます^^ お父さんに聞いてみます