• ベストアンサー

バイトをバックレ

辞めさせてくれなかったのでバイトをバックレました。 制服返却、退職届け郵送済みです。 退職届け受理されたのにまだ連絡くるのですが退職届け受理されても 手続き必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148194
noname#148194
回答No.1

辞めさせてくれない理由は何故でしょうか? また、辞めようと思う理由は…。 連絡がくるのは退職にあたり何か署名がいるのかも… 行かないにしても、話を付けるのが常識だよ。 行かない前提で話だけでもしてみなよ!