• 締切済み

配送したいのですが...

配送したいのですが... iPod touchを他の県に配送したいのですが、最も簡単で安い方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

》最も簡単で安い方法 ・これだけの条件でしたら封筒に入れて定形外郵便になります(相当の切手を貼ってポスト入れないしは郵便局窓口差し出し)。 ・しかし壊れたら困る/水濡れしたら困る/紛失したら困る 等は考慮しなくてもよいのですか。 ・条件がつくのでしたら相応の手段を選ばなければなりませんね。一般的には補償が付くゆうパック/宅配便ですよね。