-PR-
解決済み

ソファの配送

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52707
  • 閲覧数615
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

サイズ 153×82のソファを送りたいと思うのですが、佐川急便とかで頼むと二万円近くお金がかかってしまうそうです。安い配送方法誰か教えていただけませんか?お願い致します。東京から滋賀県へ配送です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

「日通のペリカン便」にアロー便というのがありますよ。
規定のボックスに入ればいいんですけど。
(多分入るとおもいます)
料金は滋賀~東京で¥10.000ぐらいかな?
近くの支店に問い合わせたらいかがですか?
お礼コメント
noname#807

ご回答ありがとうございます。助かりました。問い合わせてみたいとおいます。
投稿日時 - 2001-03-18 01:28:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

よく、オークションなどでタンスや鏡台発送してますが、
そういうものの発送に関しては、クロネコヤマトの小さな引っ越し便を利用しています。

3辺の長さの合計によって、送料が変わりますが
仮に一番高いEランクでも東京-滋賀の送料は\12,700で佐川急便よりは安いと思います。

参考まで
お礼コメント
noname#807

僕もオークションにて発送しようと思っているのです。チョット調べてみますね。有り難うございます!
投稿日時 - 2001-03-18 01:30:04