• ベストアンサー

郵便の配送をとめたい!!!

今日の午後、明日の10時までにつくというので神奈川県から東京の 新宿まで郵便物を送ったものです。 それで、大問題が! 中身をまちがえてしまったので、配送をストップしたいのですが、 もう無理ですか? 誰かできることなら方法教えてください。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.2

早朝配達?便ですよね 中央郵便局の夜間窓口で相談されてみては如何でしょう 本人確認の出来るものと、印鑑等が必要に成るかと思いますが まだ、配達には、郵便が回ってませんので、問い合わせる価値は有りますよ

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/question/question/atena.html
tomatooow
質問者

お礼

ご参考にさせていただいたところ、助かりました。 大事な書類だったので本当にほっとしてます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yosi_31
回答No.1

宅配便の会社に電話で問い合わせればできた気がしますよ。

tomatooow
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 無事、間に合いました。 助かりました。