• ベストアンサー

郵便を早く届ける方法

お世話になります。 神戸から小樽への郵便についてお伺いいたします。 ある平日の午後に大阪で収集してもらったものを、 翌日(平日)の午後(5時まで)に小樽に届けてもらえる配送方法はございますでしょうか。 私なりに調べましたところ、郵便でも宅急便でも翌々日の配送になってしまうそうです。 もし午後一に出して、翌日午後に配送してもらえる手段を御存じでしたら ご教示のほど何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

親書(手紙や葉書)じゃなければ、クロネコヤマトの宅急便タイムサービスが早いです http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html 親書だったら郵便でしか送れませんから方法は無いです

drr
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 ヤマトに宅急便タイムサービスについて問い合わせをしましたところ, 無事に期日に届けられることが判明いたしました。 この度は多大なるご助力を賜り,誠に有り難うございました。