• 締切済み

寂しいね

nanami625の回答

回答No.2

私もそうでした。 あなたと同じです。 ただ、あなたは高3でそれに気づいたのだから立派です やはり人との付き合いは広いほうがよいです いろんな人と付き合うことによって、人生にとって役立つことを得ることができると思います。 人は自分とは違うんだから付き合えば喜怒哀楽があるでしょう その人から学ぶこともあるでしょう 特定の人としかいなければあなたもそれ以上にはなれません それでもいいと思いますか? 社会にでてからきっと後悔しますよ 人はいくら頑張ってもなかなか成功は出来ないと思います いい人と出会ってそれがきっかけで成功すると思います 最近、身近な人にこう言われました とにかくいろんな人と付き合え! 嫌だと思う人とは自然と付き合いがなくなる 残った人が自分にとっていい人で、力にもなってくれると 私はあなたをせめてはいませんのでご理解くださいね。 あなたはその若さで気がついたのだから いまからいろんな人と接するようにしてください 何年か経ったときわかりますよ! 過去を振り向かず今からに向かって頑張ってください