• 締切済み

PIX-DT096-PE0のDVD作成

Win7 HP SP1 32bit i3540 メモリ2.0GB ドライブ toshiba SH-S223C 録画番組ををDVD作成しようとするが何回も失敗します。 他のメディア(DVD-R)でも試すが、失敗します。 念のためにステーションTVを削除し、再インストールし、最新バージョンにアップデートして やはりDVD作成できません。 DVD作成ボタンから⇒記録モードSP⇒イメージ作成が始まり、100%過ぎたころに エラーが発生しましたとなります。 詳しい方、対処方法を教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

まず…カテゴリー違いです。 デジタルライフ > PCパーツ・周辺機器 > ドライブ・ストレージ に書き込み願います。 何か勘違いされてませんか? http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt096_pe0/ PIX-DT096-PE0 は、地デジ・キャプチャー・ボードです。 DVD 作成には、DVD-R/RW (BD-R) ドライブで作成します。 使用されているPC に同ドライブは、搭載されていますか? されているのなら?ドライブの詳細とOS を書き込み願います。 又は、PC の型番を書き込み願います。 作成には、書き込みソフトが必要ですが使用されているソフトは、 何ですか? http://pc.saloon.jp/article/3968003.html パソコンを活用しよう!