• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お尻が…(>_<)

はじめまして 高校生女です 私は小さい頃から 人一倍お尻が大きくて脂肪もやばかったと思いますが、今まではあまり気にしていませんでした。しかし高校生になり、 気にしはじめ(特に体育の授業で走ったりするときにお尻が上下に揺れちゃう時です…すごい恥ずかしいです(>_<)(>_<)) なるべく早く引き締めたいです! 今やっていること ・お尻になるべく力を入れるようにする ・家ではほぼつま先立ち これだけです。 他になにか ありますか? なるべくお金かからなくて 家でできるようなのがいいです あと、上記のメニューで これは駄目とかあれば教えていただけると嬉しいです ちなみにHは 約85~90だったと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#207977

50歳既婚男性です。昔、お尻の大きい女の人は赤ちゃんを産みやすいと言われます。←肥満の女の人は別ですけど…。 お尻が大きい事は気しないで下さいね。

質問者からのお礼

そうなんですか! まだまだ未来のお話ですけど ありがとうございました(^O^)

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • yuyuyunn

こんにちは ガードルはいていますか? ちょっと大またで歩くようにしてみてください

質問者からのお礼

ガードル?って何ですか?? 無知でごめんなさいm(_ _)m 大またで歩くのですね! ありがとうございました!!

• 回答No.2

ええとまず個人差による体型の違いがあるので、お尻が大きい人はある程度は大きいままだと思います。 でもお尻は大きい方が魅力的ですよ。 若い人はみんな胸ばかり注目が行きますが、お尻も大事です。 小さすぎるお尻は子供っぽくて私は嫌いです。 身長と体重書いてありませんが85~90でもし85だったら十分小さいと思います。 http://www.lower-body.net/training/46 参考にしてください。

質問者からのお礼

小さいですか?! ちょっともう一度正確に計ってみますっ URL参考にさせていただきます ありがとうございました!