• ベストアンサー

タイヤ交換

ホイールがあって、ゴムの部分だけタイヤ交換する場合っていくらくらいが相場ですか?あと、旧タイヤの処分代の相場も教えてください。

noname#182105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイヤの値段はブランド・サイズによりマチマチです。 更に交換工賃もアルミホイールか鉄ホイールかにより替わる所が多いし、廃タイヤ料については、失念しました。 店舗に出向いて見積りしてもらうのが確実でしょう。

質問者

お礼

いろいろと細かい条件があるのですね。詳しくないのでわかりませんでした。明日お店に行ってみようと思います。ありがとうございました!