• ベストアンサー

ミスチルの曲名教えてください。

3年位前から FMなどで流れていて スゴイいい曲だな~ と 思うのですが なぜだか いまだにタイトルが わからない曲があります。 サビで”10年先も20年先も 君といられたらいいな” って 言ってると思います。 遠回りしたけど・・(どうとかこうとか・・・) この曲のタイトルは 何というか教えてください。 できれば、どのCDに入ってますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65260&title=Simple&artist=Mr.Children
qwe-rty
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。これ!  ちょっと歌詞を聞き間違えてましたが・・・ 早速 借りに行きます。