• 締切済み

曲名・アーティスト名を教えて下さい。

先日、FMを聞いていたら下記の様な曲が流れていました。 聞いた事がある曲だったのですが、曲名などが思い出せません。 もしわかる方いたら教えて下さい。 サビの部分 「が~んばれ~ ○○○○、 ○○○○○○○言えないけ~ど~。 ○○○○ 叫び続けて↑~ ○○○○」 男性が歌っています。 数年~数十年前の曲 叫び続けての「て~」が裏声になります。

みんなの回答

noname#197489
noname#197489
回答No.1

かりゆし58さんの 手の鳴るほうへ ですか? わからないですが・・・