• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 3曲目はSORAの「虹を渡る風のように」ではないでしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記で検索すれば見れます。↓ http://www.uta-net.com/ 1曲目ごめんなさい、ちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/store/xtpdalvicl35677.jsp

質問者からのお礼

三曲目正解でございます。ありがとうございました^^ やっぱ一曲目は歌詞が短くて難しいかな・・・

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんばんは。 とりあえず2つ目の曲だけ。 コブクロの「風」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20146501 歌詞↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66444&title=%C9%F7&artist=%A5%B3%A5%D6%A5%AF%A5%ED&ss=%BE%AE%DE%BC%B7%F2%C2%C0%CF%BA&sk=%BE%AE%DE%BC%B7%F2%C2%C0%CF%BA もし、他の曲も分かったら回答しようかと思います。

質問者からのお礼

二曲目正解でございます^^どうもありがとう。