• ベストアンサー

曲名教えて!

サビのところで 「あのころの僕らはきっと全力で少年だった」っていう曲、 何というバンドが歌っている何という曲でしょうか。 FMラジオで聞いて気になってます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

スキマスイッチの「全力少年」かと思います。

tomoki
質問者

お礼

ビンゴ!それです! 速攻の回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんの回答のようにスキマスイッチの全力少年ですね。 視聴など詳しい情報はこちらで。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=6241

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=6241

関連するQ&A

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 曲名を探しています

    質問です。 海外の女性アーティストで、 オオカミの遠吠えのように「ワオーン」というフレーズが 曲のサビのあたりに入っているものをラジオから聞いてとても気になっています (遠吠えはメロディではありません) ここ数日で、DATEFMかFMたいはくだとは思うのですが 見つからなくて困っています ご存じの方いましたら教えてください

  • 曲名を教えてください

    2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。 最近ラジオやランキングでよく聞く曲で、 10-FEETというバンドが歌っていると思うんですが、 どうしても題名がわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 サビの部分に「ダイブダイブダイブ~」のように 同じ言葉が3回続いていたような気がします。 あと、PVではパンダかなんかの着ぐるみを着ているそうです。 あやふやな記憶ですみませんがよろしくお願いします。

  • ♪君が待ってる 駅で待ってる 素敵な雨降り ・・・っていう歌詞の曲名をおしえてください

    こんにちは。 たぶん1990年前後くらいにラジオのFMで何気なく聴いていた曲で、今も心に残っている曲について知りたくなり質問してみました。 手がかりは、 ♪君が待ってる~駅で待ってる 素敵な雨降り  っていうサビの歌詞だけです。 曲調としては明るい感じです。 地元(静岡)のFMなので、もしかしたらローカルなアーティストの曲かもしれません。 よろしくおねがいします。

  • 曲名がわかりません

    洋楽に詳しい方教えてください! ・男性 ・2~3年前(曖昧です)よくFMラジオで流れていた ・落ち着く感じの曲(雰囲気はstereo heartsのようなイメージ…) ・サビらしきところ→ミミドシラソミ ミーファーソソソソソ ミファソ ミファソファミ~♪ このくらいしかお伝えできる情報がありません(>_<)ずっと探しているけれど見つからなくて…わかる方いましたらお願いします!

  • バンド名と曲名が知りたい

    今日の東京FMのA'll that Radioでビヨンセの前に流れていた曲の曲名とバンド名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?バンド名と曲名は聞きそびれてしまったのですが、来年来日するとか、リンキンパークがどうのとか言っていた気がするのですが・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • アーティストと曲名を教えて下さい

    少し前にラジオでよく流れてた曲なんですけど 男性でバンドだと思うんですが サビの最初が I'm walking  I'm waiting (私にはこう聞こえるんですが・・・) そしてサビの最後が All my life です。 これだけでわかりにくいと思いますが、わかる方がいまし たらぜひ教えて下さい!! お願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう