qwe-rtyのプロフィール

@qwe-rty qwe-rty
ありがとう数369
質問数165
回答数62
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
22%
お礼率
95%

  • 登録日2003/07/03
  • 引け目を感じる

    こんばんは。 明日、同じ会社で片思いしている男性と近所に飲みに行きます。お互い飲むのが凄く好きです。 ちなみに2人で行くのは2度目です。 1度目はちょっと、私が酔ってしまい色々失敗したことが多かったので 明日は2度目なので、がんばりたい!!と思うのですが・・・ だけど、なんだか不安でしょうがないのです。 こっちから無理やり誘ったっぽく彼に思われてるのではないか?とか。。。 同じ会社の他の男性には、よく『お金がないので(給料安いから)遊べない~』と言ってるんです。 そのせいか今回は彼もノリノリ!ってわけではなかったし・・・ 私が誘ったのもあって何だか引け目があって。 半ば無理に来てくれるんじゃないかと。 こう考えてたらきっと損なのだろうな~、 10楽しめるうちの5しか楽しめないかも、とか思うんですが・・・。 あと、私は酔ったら結構理性が飛んじゃうタイプなので (前回2人で飲んだ時、彼の家に泊まってしまいました。ですがカラダの関係などそういうのは全くありません。) 彼に迷惑がられるのではないかという変な不安があります。。。 ちなみに彼は29歳で私は31歳です。 何かアドバイス、叱咤激励、などがありましたら是非、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#69965
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大阪 難波 天王寺周辺おすすめスポット

    こんばんは。いつもお世話になっております。 この旅、数日後に東京から友達が大阪に遊びに来る事になりました。 前回も来てくれたのですが、なにせ私は繁華街にはうとく、 ろくに案内もできないまま・・・。 前回悪い事をしたな、と思って後悔しているので 今回こそ!!と思い、質問させていただいます。 友人曰く、ショッピング(服が主になると思います。20代です) あと、やはりはずせないのがグルメ!夜ご飯、昼のランチ、 おやつのデザート(スイーツ?)などなど。 おすすめがありましたらぜひ詳細を教えてください! ちなみに、一日はUSJで遊びます。 USJ周辺にもなにか楽しめる所はありますか? なにせ私があまり出歩かないタイプなので生まれも育ちも大阪ですが なにも知らないのです;;でも、わざわざ遠くから来てもらえるのだから いい所へ連れていってあげたい! 予算などは特に考えておりません。 服の趣味は、カジュアルからお姉系な感じです。 この際めいいっぱい楽しんで帰ってもらえたらいいなと思っています。 友人曰く、通天閣が見たいのとおいしいたこやき!!! だそうです。あと、服などのお買い物も楽しみみたいで。 このカテゴリでいいかどうか悩みましたが、 どうぞ皆様の知恵を教えてくださいませ~! どうかよろしくお願いいたします。

  • デート!

    先日高校を卒業した男です。学校ではあまり話せませんでしたがメールは結構してた人とデートに行くことになりましたが初デートということもありどこにどういうプランで行ったらいいのか決められません。アドバイスお願いします。住まいは関東です。また、買い物という意見をよく目にしますがアクセサリー系の買い物ことをさしているのでしょうか。自分は買い物はあまり得意ではありません。

  • 披露宴での良かった演出・悪かった演出

    はじめまして。 今年の5月に結婚が決まりました。披露宴も行う予定で、少しずつ打ち合わせが進んでいます。 そして、「演出はどうしましょう?」という段階まできました。 演出は特別多くなくても良いので、印象に残るもの、ゲストが喜んでくれるものを行いたいと思っています。 演出にはキャンドルサービス・バルーンリリースetc、色々ありますが、いまいちどんな物が良いのかわかりません。 そこで、今まで披露宴に出席した人・実際に披露宴を行った人にお聞きします。 『良かった演出』と『悪かった演出』にはどのようなものがありますか? 「良かった演出」・・感動した。面白かった。印象に残った。楽しかった。 「悪かった演出」・・つまらなかった。退屈だった。会場が盛り上がらなかった。 のような感じでお願いします。 一応今のところ、キャンドルサービスはやってみたいと思っていますが、普通すぎ?とも思います。あと、お庭がある会場なので庭を使った演出なども考えています。 参考にさせて頂きたいのでお願いします。

  • 結納の時の服装(男性)

    結納の時の服装ですが、礼服を着たほうがいいのでしょうか?それともダークスーツでいいのでしょうか?私の妹の結納の時は、旦那は礼服で来たそうです。母親も礼服の方がいいのではとのことですが、彼女は礼服では固すぎるのでダークスーツでいいと・・・どちらにすればいいんでしょうか?