• 締切済み

左半身に体の不調が集中します。

もう10年ぐらい前からなのですが、体の不調が出るのは決まってだいたい左半身なんです。 思い当たるのは、帯状疱疹(左半身に症状がでました)を患ってからのような気がするのですが、病院等で聞いても関係ないと何度も言われました。 具体的に言うと上半身は肩を大きく回すと肩甲骨の当たりが、左側のみ骨?がゴリゴリ音を立てて鳴るのと、腰を回すと足の付け根の部分の骨がこちらも左側の外側あたりだけが、ゴリゴリと音を立てて鳴ります。(骨が鳴ること自体はなんの苦痛もないのですが) はじめの頃は少し麻痺したような感覚も気になっていたのですが、もう慣れてしまったのか最近はそんなに気になりません。 また、骨がなるのは常時なのですが、体調が悪くなり出すと左の股の付け根(内側)が麻痺しているような違和感と若干の痛みが出ます。その時脳の血管が詰まったような感覚で何となくボーッとした症状も一緒に出ます。 整体や病院にも何度か相談してストレッチ等もしていますが、効果も出ずこれといった解決法がないのが現状です。 しらみつぶしに病院や整体に行けば何か解決するかもしれませんが、そこまで資金も時間もありませんので、何か良いアドバイスが思い当たる方がいましたら是非ご指導お願い致します。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

右の脳に、なんらかの病気(重篤な)を発症し進行しているからの症状ではないかと推測いたします。 もう相当に進行しているでしょう。検査などに現れないものでしょう。

ignition
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 検査に現れないような病気を、相当に進行しているとなぜ判断できるのかちょっと腑に落ちません。 せっかくご回答いただいてこんなこと言うのもなんですが、そう思われる根拠をできれば教えてください。