彼氏との音信不通に困っています

このQ&Aのポイント
  • 1年半付き合った彼氏との音信不通に困っています。口喧嘩を繰り返していた中で、彼氏からの連絡が途絶えました。荷物の受け取りも難航し、彼の意図がわからず困惑しています。
  • 彼氏との口喧嘩の末、音信不通になってしまいました。ここ最近の様子から、彼が別れを意識しているのかもしれません。荷物の引き取りもスムーズに進めるために、冷静な対応が必要です。
  • 彼氏との関係が険悪化し、音信不通になってしまいました。彼の言動からは、別れを示唆しているようにも思えます。このままでは解決しないので、直接会って話し合うことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

1年半付き合った彼氏と音信不通で困っています。

1年半付き合っていた彼氏がいます。 口喧嘩を何度かしていて、くっついたり離れたりを繰り返していました。 そして、何度めかの口喧嘩をさかいに 音信不通になりました。 いつものことかな?と思っていましたが、電話もメールも無視されました。 イライラしてしまい、ひどいことをメールで言ってしまいました。 直後にすぐ謝り、メールもしました。しかし、無反応。 無視されて、丸2日経ち、3日目にやっと 「荷物を取りに来る時 連絡ください」 ときて、 「今日行きますね。」 と送ったら、 「今日は空いてないので、別の日にしてください」 と、きました。 合鍵を返して、荷物を引き取ったら 完全に終わりだな~と思いましたが、 覚悟を決めて 「じゃあ、いつ行けばいいのかな?」 など、何度かメールと電話しましたが、無視。 彼は、何がしたいんですか? ただ別れたいなら、「荷物引き取って 鍵はポストに入れといて~」でいいですよね? でも、自分がいる時来てくれ という感じだし、 しかし、音信不通。 どうすればいいかわからず、困り果てています。 やり直したいと思っていて、連絡しても無視です。 こうゆう場合勝手に家に行くしかないんですかね? 白黒はっきりしないし、モヤモヤしていて非常に辛いです。 何か解決策やアドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.1

彼にだって落ち着く時間が必要かと どんな事を言ったか解りませんが、傷ついてるのかも知れない 女性よりデリケートだと思いますし。 今はカッカしないで、質問者様も落ち着かれて答えを出されては 戻りたいのなら、前と同じではいけないし。 しばらく時間をあげてみて下さい。

miminetxoxo
質問者

お礼

ありがとうございます!かなり傷つけるようなことを言ってしまいました・・・。 そうですね、時間をあげて待つことも必要ですね。

関連するQ&A

  • 音信不通?彼氏

    記念日メール送ってから1日以上既読無視されてます。 普段の連絡は1日1.2回は必ず返信きていました。 記念日メール送る前は彼と少し揉め、最近も正直あまり上手くいってませんでした。 また、合鍵頂き、彼の家族にも数回あってましたが、浮気兆候も最近みられていて なので、彼はいい加減、私に冷めたのかもしれません。。 私は彼のことがすきです。。 重かったのかな? 今までの元彼、喧嘩してても記念日メールを丸々1日以上無視されたことがないし音信不通で終わった事もないので、 どうしていいかわかりません。 このような場合どうすれば良いのでしょうか? 何も送らずもう少し待つべきですか?

  • 音信不通の彼氏のについて。

    彼氏を疲れさせてしまい、音信不通になって、2カ月以上たちました。 今日SNSをみたら、私と連絡がとれなくなってから1度も更新してなかったインスタグラムに投稿していました。(彼の友達の投稿で彼が遊んでるのは分かってました。) 好きなファッションの写真と生存報告と、最後に 2016年も残り3ヶ月、何か良いことあると良いなぁ と記されていました。 それを見て、私はほんとに私とのことは終わりにさせてるんだなと感じてしまいました。 私が喧嘩の時に送ったメールが別れのように感じるメールだともとれる メールだったので、それを彼が受け入れたという形で、終わりにされた気がします。。 けど、まだちゃんと話せてないし…LINEで喧嘩になる前に会った時は仲良しだったし、荷物もあるし…2年半がこれで終わるなんて… 私はどうしても納得ができません。。 私はおととい、仕事で怪我して左指を手術しました。こんな時も彼と連絡がとれなくて、淋しかったです。でも待ちたいと思ってました。 ただ今日SNSをみてとても虚しくなりました。 待っていても何も変わらないんじゃないかなと。。彼はもう私とのことは終わらせてるんだなと感じました。 もう、つらいです。

  • 彼氏と音信不通になってしまいました

    バツイチ同士のアラフォーカップルです。 突然彼と音信不通になりました。 既に彼からの最後のメールから半月経過しています。 最後のメールはいつも通りの普通のメールです。 最初の数日『どうしたの?何かあった?』と電話やメールもしました。 彼の性格上無視するタイプではないので、何かあったのでは?と思い音信普通から1週間後に自宅に電話したところ元気で仕事も行っているとのことでした。 そこで初めて全ての連絡を無視されているとわかり、当日にまた電話とメール。 その後連絡がないので『ずっとこのまま?無視しないで何か言って』とメールしても返事はありません。 私が最後のメールをしてからも1週間が経ちました。 メールを毎日マメにしていたのでこのような対応をしてしまいましたが、 仕事は忙しいわけでもなく器も大きく鬱や思い悩むタイプの男性でもありません。 ただ私の家庭の事情で不安定な時期にわがままや要求が多かったりしたこともあり思い当たる原因といえば依存されているのが重かったのではないかと・・・。 とにかく今は連絡を待つしかないのですが、音信不通にしておいて自分から連絡をとってくるようなことはないのではないかと思っています。 現在このようなことをされて言うのもおかしいのですが、男気があって情に厚いタイプなので正直わけがわからずとまどっています。 音信不通のままでは嫌なので今後時間を置いてもう一度連絡をとる、または会いに行くしかないのでしょうか? 何の前触れもなく音信不通の経験のある方その後どうなったか教えて下さい。

  • 彼が音信不通

    7年お付き合いをしており結婚も考えていた彼が音信不通になりました。 先日ほんの些細な事で彼が不機嫌になってしまい、 帰り際に「今日は一緒に居ても嫌な思いをさせるから」と言って帰ったきり、 それ以降連絡がありません。メールや電話は無視されています。 10日程連絡が無いのですが、 長い期間付き合った人だから自然消滅は無いだろうし、 男性はひとりで考えたい時間なのだろうか・・ ・・と私からは連絡をせず前向きに考えるようにしているのですが、 やっぱり連絡が取れないともやもやしてしまいます。 恋人が音信不通になった時、どの位で連絡が来ましたか? どの位待てましたか? また、音信不通になってしまった理由はどのようなものでしたか?

  • 彼と喧嘩して音信不通

    喧嘩して音信不通になり、1カ月半が立ちました。 喧嘩の原因は「彼が遊びに行くのに連絡しなかった」 ということから発展していきましたが、彼が遊びに行くのは構わないのですが、私には連絡はしろといい、電話に出れなかったり、連絡がないと「男と会ってたんか!」とか、やましく疑うからです。 その喧嘩では、後から遊びに行ったと聞き、矛盾しているのが許せなく私が不機嫌になってしまい、「連絡しなかったのは悪かったけど、子供じゃないんだからそんなことで怒るな」と彼に逆切れされ、喧嘩中私の家に居たのですが出ていこうとし、「もう怒ってないし、ここで出ていっても私達はぎくしゃくするだけだよ」といっても無駄で、「帰るわ」と出ていってしまいました。 それから、次の日には何ごともなかったかのように「いってらっしゃい」とメールしても返信はなく、電話しても出てくれません。 後は、週1~2くらいで電話してみましたが、出てくれず、メールで「あの時はご免ね」と謝りメールを送りましたが返信はありません。 何かあったのか?と心配になり彼の住むマンションにも出向いてみて、在宅しているようでしたが、無視されてしまいました。 さすがにここまで来ると半ば諦め状態になりつつも、彼が気になります。 彼と喧嘩になると、彼から連絡してくることや、ましてや謝ってくることはなかったので、私から折れていってるのですが、こんなにも音信不通になるのは初めてなので、彼が何を考えているのか分かりません。 皆様ご意見下さい。

  • 同棲中の彼が音信不通です。

    同棲中の彼が音信不通です。 彼と同棲してもうすぐ2ヶ月です。 先週の金曜(6月25日)の朝までは普通だったんですけど、その日私が会社から帰ったらいませんでした。昼と夕方にメールを入れたけどいつもは返ってくる返事がありませんでした。送ったメールは「今会社終わったから帰るね」とかそんな内容です。(そんな内容でも返してくれます。) そのうち帰ってくるだろうと構えていたのですが、帰ってくる気配がありません。メールしても返事が来ないし電話しても留守電にもなりません。 一回だけ別れる別れないの喧嘩はしましたが、その時だって黙っていなくなることもできたんです。でも今回はなにも喧嘩してないのにいなくなりました。 共通の知り合いはいないし、実家の住所電話もしらないです。このままずっと連絡なかったら自然消滅なのかと思います。その場合、彼の荷物はどうすればいいんでしょう?合鍵も渡してあります…。 なんだかまとまってないですけどアドバイスお願いします。

  • 音信不通の彼氏を待つべきか

    こんにちは。 タイトル通り、音信不通の彼氏を待つべきかどうかというご相談です。 交際2ヶ月で、二人とも大学生です。 週に一回のペースで会い、連絡は毎日していました。 ある日、些細なことで喧嘩してしまい、連絡がとれなくなりました。 その後何度かメールを送り、ようやく返ってきたメールが、 *連絡をしないで申し訳ない *私以外のことで精神的に参ってしまって、何にも考えられない *落ち着いたら会って欲しい という旨のメールでした。 このメール以降、メールも電話もでません。 しかしSNSはやっているそうで、更新されています。 私は最初パニックになってしまい、何度も問い詰めてしまいました。しかし、彼の負担になるとわかり、放っておいています。 彼の言葉を信じているのですが、正直不安でいっぱいです。 自然消滅にも繋がるとよく聞きます。 お伺いしたいのですが、このまま彼を信じて待っていても良いのでしょうか? まだ音信不通になって1週間です。 もし実際にこのような経験をされた方などいらっしゃいましたら、エピソードも伺いたいです。 まとまらずすみません。よろしくお願いします。

  • 音信不通について

    大好きだった人と、ちょっとしたいさかいから音信不通になり、 来月一日で三ヶ月になります。 彼は、色々失敗があるから、恋愛が怖いと言ってて、あたしの事は好きでいてくれたけど、 一生誰とも付き合わないと言ってました。 電話をすると会いたくなるから、と言われ、mailだけの関係でした。 彼は、今までにも、少し喧嘩とかになると、 意見もゆわず、連絡を遮断する事が度々ありました。 喧嘩の原因も、会いたくなったり電話したくなったり、 そんな話題になった時が多かったように思えます。 1日の時も、5日の時も、一週間の時も二週間の時もあり、 最高で25日の時もありました。 でも、空白期間もあたしからmailを送ってたら、 いつも日が経つとmailは来ました。 けど、今回は何の最後の言葉もなく、もうすぐ三ヶ月になります。 あたしは、恋愛するのが怖い、とゆう意味があまり解りませんが、 いつか、彼が変わってくれたらいいなとずっと思ってました。 婚歴があり、何があったかは解りませんが、思い出したくない位の過去があったみたいです。 何年か前に仕事の事で鬱になった事もあったみたいで、治ったとは本人は言ってました。 今回はもう約三ヶ月… さすがにもう連絡は来ないのかなと思って凹んでます。 音信不通を経験された方、他の方も、 どの位が音信不通でしょうか? その後、連絡は来ましたか? 彼からもう一度連絡が来て欲しくて、 サヨナラならちゃんとサヨナラしたいです。

  • 音信不通がちだった彼

    私は今年の夏に胃癌だったために手術をしました。 幸いにも、抗がん剤など使用しなくてもよく、今は仕事も復帰して食べる事以外は手術前となんら変わりなく生活しております。 質問は彼についてなのですが、 今年5月あたりから音信不通がちでした。 前にも音信不通になった事があり、またかといった感じだったのですが、私の胃癌が6月に発覚し、その事と「しばらく実家に帰るし、もしもの時のために合い鍵を友人に預けたいので返してほしい」とメールしたら、なんの返事もなく鍵だけポストに入ってました。 それから彼からはなにも連絡がなかったのですが、9月に 「体調どう?」 とメールがきたので、 「もうすっかり良くなりました!ありがとう」と返信しました。 また彼から 「聞いた時はなんて言っらいいか分からなくて」とメールがきたので、 「気にしなくていいよ!私も自覚なかったし」と返信しました。そうすると、 「元気そうで安心したよ。またご飯でも行こう」と彼メールが来ました。 これでメールのやり取りは終わり、その後彼から連絡が来ることはなく今にいたります。 今更なのですが、彼は私と別れたくて音信不通にしたのではないのか?と思っていたりして…でもちゃんと別れ話したわけではないのでモヤモヤします。 なぜ彼は音信不通にしてきたくせに、メールしてきたのでしょうか? 私は音信不通にされたトラウマもあり、彼に連絡できないでいます。 彼の心境はどういったものなのか、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。