彼氏との音信不通に困っています

このQ&Aのポイント
  • 1年半付き合った彼氏との音信不通に困っています。口喧嘩を繰り返していた中で、彼氏からの連絡が途絶えました。荷物の受け取りも難航し、彼の意図がわからず困惑しています。
  • 彼氏との口喧嘩の末、音信不通になってしまいました。ここ最近の様子から、彼が別れを意識しているのかもしれません。荷物の引き取りもスムーズに進めるために、冷静な対応が必要です。
  • 彼氏との関係が険悪化し、音信不通になってしまいました。彼の言動からは、別れを示唆しているようにも思えます。このままでは解決しないので、直接会って話し合うことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

1年半付き合った彼氏と音信不通で困っています。

1年半付き合っていた彼氏がいます。 口喧嘩を何度かしていて、くっついたり離れたりを繰り返していました。 そして、何度めかの口喧嘩をさかいに 音信不通になりました。 いつものことかな?と思っていましたが、電話もメールも無視されました。 イライラしてしまい、ひどいことをメールで言ってしまいました。 直後にすぐ謝り、メールもしました。しかし、無反応。 無視されて、丸2日経ち、3日目にやっと 「荷物を取りに来る時 連絡ください」 ときて、 「今日行きますね。」 と送ったら、 「今日は空いてないので、別の日にしてください」 と、きました。 合鍵を返して、荷物を引き取ったら 完全に終わりだな~と思いましたが、 覚悟を決めて 「じゃあ、いつ行けばいいのかな?」 など、何度かメールと電話しましたが、無視。 彼は、何がしたいんですか? ただ別れたいなら、「荷物引き取って 鍵はポストに入れといて~」でいいですよね? でも、自分がいる時来てくれ という感じだし、 しかし、音信不通。 どうすればいいかわからず、困り果てています。 やり直したいと思っていて、連絡しても無視です。 こうゆう場合勝手に家に行くしかないんですかね? 白黒はっきりしないし、モヤモヤしていて非常に辛いです。 何か解決策やアドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapi777
回答No.1

彼にだって落ち着く時間が必要かと どんな事を言ったか解りませんが、傷ついてるのかも知れない 女性よりデリケートだと思いますし。 今はカッカしないで、質問者様も落ち着かれて答えを出されては 戻りたいのなら、前と同じではいけないし。 しばらく時間をあげてみて下さい。

miminetxoxo
質問者

お礼

ありがとうございます!かなり傷つけるようなことを言ってしまいました・・・。 そうですね、時間をあげて待つことも必要ですね。