• 締切済み

生物分類技能検定について

生物分類技能検定2級について(とくに水圏部門)情報下さい。私は大学2年です。いつか受けようと思っているのですが..何を見て勉強していいか、また出題範囲もよくわかりません。その他わからないだらけなので、いろいろ教えて下さると助かります。お願いします。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

検索しただけですが,これ(↓)ですか?

参考URL:
http://www.jwrc.or.jp/Approval/top.html
hahamenme13
質問者

お礼

これですが、これは前に見ました。もっと詳しく知りたいので..