• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートパソコン用 ポータブル充電器

外出時にノートパソコンとスマホの充電がすぐに切れてしまい困っています。 どちらにも充電できるポータブルの充電器をさがしています。 どこの製品が良いでしょうか? いくつか教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

UNIVERSAL POWERBANK 15000mAh http://itlifehack.jp/archives/4607181.html LAMINA (60Wh) http://www.baysun.net/products/lamina/lamina.html この辺でしょうか。 LAMINAの方はUSBポートありませんが…。

質問者からのお礼

便利そうですね。 情報いただきありがとうございます。