• ベストアンサー

更新サービスとは?

ノートンアンチウイルスを使っていますが、CPを使うと、一度の起動につき必ず一回、「更新サービスのデータを読めません。管理者権限が必要かもしれません」というメッセージが出ます。アップデートは時々やってます。このメッセージが出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?アンチウイルスのどこをいじくっても分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

URLが長いので、参考URLの欄に入りきりません。 コピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けて参照してください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f/430ca5758ac5d07749256cb1002410ca?OpenDocument

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。