• ベストアンサー

Symantecノートンアンチウィルスの更新サービス延長キーをFAXで申し込みたい

Symantecのノートンアンチウィルス2005を使用しています。 更新期限が近づいてきたので、更新メッセージが出てきました。 「更新キー」をFAXで申し込むため、Symantecのネット上から「ウィルス定義ファイル更新サービス延長キー申込書」をダウンロードしようと試みたのですが、サイト上のその場所がいくら探しても見つかりません。 FAXで申し込むためのPDFファイルはいったいどこにあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#78542
noname#78542

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.2

↓こちらですか パッケージ版とバンドル版では申込書が違うみたいなので、確認してからダウンロードしてください。 参考URLはパッケージ版です。 バンドル版をご利用であれば下記URLの上のほうに、 バンドル版専用FAX申込書はこちらというところをクリックしてください。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/aua/fax/retail.html
noname#78542
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ご説明も丁寧にいただきまして本当にありがとうございました!お蔭様で申し込む事ができました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/notify_nav.asp?MODE=3
noname#78542
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ネット上であちこち探していました。希望の箇所です、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ノートンアンチウイルスについて

    以前に、シマンテックのノートンアンチウイルスを利用している友人に「ノートンアンチウイルスの更新料金は何円?」と聞いたら、「一ヶ月ごとにシマンテックのサイトから定義ファイルをダウンロードしたらよい」(更新料金のことは何も言ってなかった)のですが。 ということは、【更新料金を払わなくても定義ファイルをダウンロードしていればよい】(新種のウイルス等にも対応できる)ということでしょうか? 私はこのソフトを利用したことがないので分かりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ノートンアンチウイルスについて

    「ノートンアンチウイルス2002」の購入期限が近づいています。延長キーを購入しようと、シマンテックのHPにアクセスしたところ 「インターネットセキュリティ2003パッケージ版購入のお勧め」 がありました。 購入したいのですが、「インターネットセキュリティ2003」を入れるためには 先の「アンチウイルス2002」をアンインストールしてから新たにインストールの必要が有るのですか? 初心者の質問ですみません。アンチウイルス2002の更新ならば、延長キーの入力だけで良いので簡単なのですが・・教えてください。

  • ノートン・アンチウィルス

    今使ってるのはノートン・アンチウィルス2005でパソコンを買ったときにもとから付いていたもので、一年に一回延長キーをインターネットで買って延長してきました。しかし、シマンテックのサイトで2005の延長キーを購入しようとしたら、ノートン・アンチウィルス2008が2005の延長キーと同じ値段でした。2008と2005には大きな違いはあるのでしょうか?個人的には、2005でも定期的に更新していれば同じではないのかと思うんですが、自信がないので。どなたかご存知の方、おしえてください。

  • ノートンの延長キーを購入しましたがウィルス定義ファイルの更新ができません

    こんばんは。 ノートンインターネットセキュリティ2003の延長キーを購入して更新を行っておりましたが、ウィルス定義ファイルが更新されていないことに気づきました。 更新サービスの期限は「インストールなし」と表示されております。 延長の手続き中にミスがあったのかとも思うのですが、延長キーの入力有効期限もとっくに過ぎておりどうしていいか分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • ノートンアンチウィルスについて

    ノートンアンチウィルス2005を使ってまして、期限が切れるので、ノートンアンチウィルス2006のパッケージ版を購入してインストールしようとしましたが、エラー: 「(9999,171) インストールにエラーが発生して続行できませんというメッセージが出たので、2005がアンインストール出来て無いと思い、3個のファイル(MSTFIX、Symnrt、SYMMSIC)をデスクトップに貼り付けてクリックして行きましたが、2個目で何回やっても再起動のメッセージが出て出来ないので、シマンテックのサポートにメールでサポートを受けましたが、それでも出来ませんでした。 指示して頂いたのは、 (1) Windowsのアップデート(2) ウィルスの有無の確認(3)実行中のプログラムを中止する(5)Tempファイルのフォルダーを空にする。(6)ハードディスクにアンチウィルス2006をコピーしてダウンロードするでした。 何度やっても最初にでたエラーと同じメッセージが出ます。 どうやったらインストール出来ますでしょうか? 2005の延長キーを購入したらそれならインストール出来るのでしょうか?  パソコンは全く詳しくないので宜しくお願い致します。  

  • シマンテック アンチウィルス

    新しくパソコンを買ってそちらの方に今まで使っていたシマンテックアンチウィルスを移したいのですができるのでしょうか?ちなみに延長キーで更新し使ってきました。シマンテックのホームページを見ても載っていないので教えてください。

  • ノートンインターネットの更新サービスの延長キーが正しくない?

    こんばんは。 ノートンインターネットの更新サービスキーを このたび購入したのですが、入力しても ”正しくありません”と出てきます。 symantec社のHPを見て、どの更新延長キーを 購入すればいいか判断したのですが(ノートンアンチウイルスにしました)、結果的にはよくよくパッケージを見てみるとノートンインターネットセキュリティと書いてありました。 恐らく、購入する時に選択を間違えて購入してしまったような気がするのですが、サービスセンターが全くつながらず今回ここでどうすればいいかを聞きたいと考え、質問させていただいています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • シマンテックアンチウイルス2003アップグレード

    パソコンを買った時に最初からシマンテックアンチウイルス2003が入っていましたが、期限切れを機会にアップグレードしようと思います。2005のダウンロード版を入れること出来るのかな?それとも2003の延長キーを買わないといけないの?ホームページだと買えるみたいだけど本当のところは?

  • ノートンアンチウイルス2006 更新について

    初めまして、皆様の知恵をお貸し下さい。 先日ノートンアンチウイルス2006の更新期限が近づいているとのことでアンチウイルスのヘルプ→更新サービス→申し込む で 「Norton AntiVirus 2ユーザー 申し込みコード」を購入しました。 メールが届き、申し込みコードを入力したところ「この申し込みコードは無効です。別のコードを入力して下さい」とエラーメッセージがでます。 買ったときは5ライセンスで23000円くらいだったと思います。(業者に頼んだので詳しくはわかりません) 使ってるパソコンはLANで2台をつなげています。 初心者なもので、お恥ずかしいのですが回答いただけると幸いです。

  • ノートンの延長キーについて

    ノートンアンチウィルス・2002を使っています。延長キーを購入しようとしたら「ノートン・2002シリーズの延長キーの販売は、2004年10月12日を持ちまして終了致しました。更新サービス(ウイルス定義ファイルのご提供)は2005年10月12日までとなります。」とありました。 これは期限が切れても2005年10月12日までは、使用できる、ウィルスチェックをしてもらえる、ということなんでしょうか? だとすると、新しいソフトを購入するのは、2005年10月に入ってからでもいいということでしょうか?