• ベストアンサー

Symantecノートンアンチウィルスの更新サービス延長キーをFAXで申し込みたい

Symantecのノートンアンチウィルス2005を使用しています。 更新期限が近づいてきたので、更新メッセージが出てきました。 「更新キー」をFAXで申し込むため、Symantecのネット上から「ウィルス定義ファイル更新サービス延長キー申込書」をダウンロードしようと試みたのですが、サイト上のその場所がいくら探しても見つかりません。 FAXで申し込むためのPDFファイルはいったいどこにあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#78542

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.2

↓こちらですか パッケージ版とバンドル版では申込書が違うみたいなので、確認してからダウンロードしてください。 参考URLはパッケージ版です。 バンドル版をご利用であれば下記URLの上のほうに、 バンドル版専用FAX申込書はこちらというところをクリックしてください。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/aua/fax/retail.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ご説明も丁寧にいただきまして本当にありがとうございました!お蔭様で申し込む事ができました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/notify_nav.asp?MODE=3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ネット上であちこち探していました。希望の箇所です、本当にありがとうございました!