• ベストアンサー

更新サービスのデーターが読めないんです

今NortonlnternetSecurity2003を使ってるんですが、5日ほど前に突然 「更新サービスのデータが読めません管理者権限が必要かも知れません」 というメッセージが来て、びっくりしました。 どうしたらいいかわかりません、解決方法が知りたいのでよろしくお願いし ます。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4687
noname#4687
回答No.1

こんばんは。 管理者権限で起動されている事は間違いないですか? 参考URLに記載されている問題ではないでしょうか? ご確認下さい。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20011012160252930
kyabi
質問者

お礼

gondey yamamotoさん早速やってみました、わかりやすかったです。 ちゃんと解決できました。どうもありがとうございます。