• ベストアンサー

ウィンドウズサービスパック2を更新すると・・・

ウィンドウズサービスパック2を更新すると・・・今まで見れていたインターネットが“表示されません"と出てきてしまいます。更新すると見られなくなったのが2回目です。明らかにサービスパック2の更新のおかげです。 どなたか対処方法をご存知でしたら教えてください。 ちなみにウィルスソフトはウィルスバスターです。

• arihi
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=4905-3494&rid=318
arihi
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• motaro2
回答No.2

パソコンのメーカーはどこですか?

arihi
質問者

お礼

FMVです。AZBYのサイト見ました。motaro2さんの質問が大ヒントになりました。ありがとうございました。