• 締切済み

腎臓透析をしてもらえる病院を教えて下さい。

友人のお母様が末期がんで余命3か月以下との宣告を受けました。 腎臓が 機能できてなく、腹水も溜まっている状況で、 食事も取れず痩せ細ってしまっています。 理由は分かりませんが、腹水を抜くには問題が有るようです。  一昨日、何度目かの入院をしましたが、 外へ出られるのも 後、僅かでしょうと言われ、 友人は 僅かでも自宅で過ごさせたいと思っています。 腎臓透析をする事で  透析 → 腹水の減少 → 食事が取れる    → 少しでもお母様が楽になると思うのですが・・・。 回復の見込みも無い為か病院からは紹介をもらえないようです。  この様な状況でも対応して貰える施設等をご存知の方は 教えて頂けませんでしょうか。 当方、千葉県市原市在住です。

みんなの回答

• miyachi
回答No.2

市民病院の秘尿科で相談されてください

回答No.1

すみませんが、質問サイトでは病院の紹介はできないと思います。