• ベストアンサー

失恋しました

はじめまして いきなりですが 失恋してしまいました って言うかフラレマシタ 相手は4年間付き合ったのですが彼女の家庭がうまくいかず疲れたから別れてほしいといわれました でも今週の土曜日東京モーターショーへは一緒に行きたいといわれました。。 自分でもどうしたらいいか分かりません・・・アドバイスおねがいします あともう一つ 自分はデブでMのキモいがあてはまる人間です どうすれば次の恋できますか? 高校は工業なので女性もおらず職場も女性がいません・・・ アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gigi77
回答No.2

私も、彼女と同じく自分の家庭の問題で疲れて、つき合っていた彼に別れたいと告げました。 ただ、凄く疲れてて、何も考えたくない、どうしていいのかわからない、一人になりたいんだと思うので、ちょっと時間をあげたらいいのではないかと思います。 この時に別れた彼は、今の旦那でもあります。 疲れたと言ったら放っておいてくれて、会いたいと言ったらいつも時間を作ってくれました(のろけのつもりではありません) そのときは自分の事しか考えられなかったのですが、後になって、凄く頼れる、器の大きい人だなと思いました。 主さんも彼女にとってそんな存在になるんじゃないかなと思います。 。。。。といっても、そうしたいかは分かりませんが、、

RG400
質問者

お礼

gigi77さん回答ありがとうございます 彼女ですが、この不景気の中やはり就職難の暗い道のりを歩んでいる最中です 彼女の妹さんが専門学校へ進路をきぼうしており片親の家庭なので学費がなく妹の進路を強制的に変えてしまった事に罪悪感を感じているそうです 彼女は短期大学で卒業は出来たものの就職は出来ず4年制の大学へ編入しましたこのせいでお金がなくなってしまったそうです・・・ 出来れば支えたいですが 理由もなく一方的にふられてしまったので放心状態です 土曜日楽しませてあげたいと思います 私男ですが泣いてしまうかもしれませんが全うしたいです 貴重はお話ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mlife
回答No.1

土曜日はどうしたいですか? そのまま、彼女に伝えたらいいと思います。 どうしていいのか、わからないのであれば、 一緒に行ってあげたらいいと思います。 彼女の環境を考えたら、息抜きが必要なのかもしれません。 次の恋ができますか? とありますが、あなたはどうしたいですか。 今?の恋はどうやってはじまったのでしょうか。 大丈夫です。 すべてはうまくいっています。

RG400
質問者

お礼

mlifeさん回答あるがとうございます 今の恋は もともと幼馴染の関係でした 彼女に告白したとき最初は好きな人いるからフラレてしまい その後また連絡をしたら当時の彼氏とうまくいっておらず別れようとしていました そのとき告白して付き合いはじめました・・・ 4年間波乱万丈でした 気づけばお互い結婚まで考えていました そんな矢先のきっかけもない別れでした