• 締切済み

多面性?

hossy_721の回答

• hossy_721
回答No.3

相手によって接する態度は違って当然です。 ぎゃくに、全ての人に対して、彼女にするのと同じ態度の方が異常ですよね。 人間、誰しも、角がたたないよう、相手に自分を合わせます。相手が口下手なら、こちらから話を振る、逆に相手が自分の話がしたいなら、聞き役に徹する。 これが行き過ぎると、八方美人とか言われるんでしょうが、彼女が怒っているのは、単なるやきもちだと思いますよ。 彼女さんに、他の人にする以上に、時間も愛情も注いであげて下さい。 彼女さんが、自分は他の人より愛されてる、と感じていれば、あまり問題にならないはずです。