彼とのスキンシップが欲しいけどどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。彼と私は学校が違うので会えるのは月に1度程度です。実は彼も私もお互い初恋人なのですが、そのせいか、キスとかハグとかそういうタイミングというか雰囲気が出ないんです…。
  • たぶん好きすぎて触れないんです…私は。彼の方はタイミングがわからないみたいです><
  • もう3ヶ月たっているし、少しは私からそういう形で愛情表現できたらいいなと思うんです。次に会うときはクリスマスなので、その時にでも、と思うんですが。今まで何もそういうことがなかったのにいきなり抱きつかれたりとかしたら、引かれてしまうか心配です。どうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もっとくっつきたいですw

こんにちは、高校2年生の女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼と私は学校が違うので会えるのは月に1度程度です。 実は彼も私もお互い初恋人なのですが、 そのせいか、キスとかハグとかそういうタイミングというか雰囲気が出ないんです…。 なので、そう言ったスキンシップといえそうなことは全くないです。 もちろん私は彼のこと大好きだし、彼も大好きだよ。とか言ってくれるし 一緒にいるだけで本当に愛してくれてるんだなと雰囲気でわかります。 だから、もう一緒にいるだけで満足なのかもしれません。 たぶん好きすぎて触れないんです…私は。 彼の方はタイミングがわからないみたいです>< もう3ヶ月たっているし、少しは私からそういう形で愛情表現できたらいいなと思うんです。 次に会うときはクリスマスなので、その時にでも、と思うんですが。 今まで何もそういうことがなかったのにいきなり抱きつかれたりとかしたら、引かれてしまうか心配です。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145348
noname#145348
回答No.2

そうだねー、くっつきたいよねー   ・・・・・・おじちゃんですが。 何か理由にしてスキンシップを図っては? 「手相を覚えたので、手相みせて!」とか 「背中をマッサージしてあげるから、うつぶせになって」とか 「最近、肩が凝るの。触ってみて、肩」とか 「テレビドラマのように腕組むマネしてみない?」とか どうでしょう? でも、付き合って3ヶ月で、1ヶ月に1回程度しか合わないということは3回ぐらいなんだよね。 なんか、初々しく「なかなかくっつけない」と言っている今の期間を、楽しむのもいいのじゃない?

その他の回答 (2)

  • mizuken26
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

くっつきたいって、高校生が性欲むき出しにしないほうがいいですよ? 恋なんてお互いがタイミング次第でなんとかなりますよ。 しかも3ヶ月でキスとかハグとか求めないでいいと思います。 とりあえず手は握ったんですが?? 腕は組んだんですか?? ↑ 上記がないならまずこれをしましょう。 もしあるなら相手からのアクションを待ちましょう。 クリスマスに会うならなおさら男性のほうから何らかのアクションを起こしてくると思いますよ。 あと、女の積極的なのは結構ひかれますよ。

回答No.1

クリスマスのイルミネーションでも見ながら手を繋いで、肩を抱き寄せて、ハグでもしちゃってくださいな。

関連するQ&A

  • 旦那からのスキンシップがすくない

    付き合って4年半、同棲して一年、結婚して数ヶ月です。寝る時はシングルベッドが2つなので、一緒に寝るのにはどちらかがどちらかのベッドにいかなきゃいけないんですが、ほぼわたしからです。 旦那から一緒にねようって私のベッドにきたことはほとんどありません。もともと旦那は愛情表現が少ない方ですが、、。普段小さい喧嘩もよくしますが、ふざけたり仲は良いです。ただハグやキスも旦那からはほぼないです。旦那からお腹くすぐってきたり、お尻さわったりというふざける延長のスキンシップはありますが、、。 ハグもキスもほぼわたしからで、それは別に嫌がる感じではないです。 行為も、わたしが旦那のベッドにはいり、しばらくしたら向こうから触ってきて、、という感じなのでなんだかんだ1年間毎週あります。レスにはなっていません。 ただ、いつもわたしからなので旦那からきてほしいってたまに思います。そのためには、わたしからスキンシップを控えたほうがいいんでしょうか??? またわたしは旦那にかぎらず友達とも距離を近くしてしまうのですが、旦那には近いといわれ、ムカっときてしまいます。。。

  • 私には付き合い始めて約1カ月になる彼女がいます。

    私には付き合い始めて約1カ月になる彼女がいます。 私は学生、相手は年下社会人でお互い初恋人です。 会う頻度としては彼女が社会人のため週末に会う程度です。 今回ご質問させていただく内容は以下の3点です。 (1)現在彼女は今迄恋人がいなかったため好きという感情が分からないようです。    恥ずかしい話ですが、私が好きという感情を分からせてあげるということで付き合いだしました。    こう言ったもののどうしたらよいか分からずにいます・・・。    最近話したときに、好きってのは分からないけど、私に気持が少しずつ動いてくれてるようです。    これから先どうやって分からせてあげたらよいでしょう??    彼女的には私からの連絡がないときは不安や心配をするようですので、    連絡を控えるとかすべきなのでしょうか?(個人的にはこれは避けたいところです。) (2)付き合いだして分かったのですがどうやら私は男にも関わらずハグやキスといったスキンシップが    かなり好きで、彼女と居る時しょっちゅうスキンシップをとってしまいます。    彼女は嫌じゃないと言ってくれますが、抑えるべきなのでしょうか・・・? (3)最後に。(2)に関連しますが私がガンガンスキンシップをとってしまうため    彼女はこれに満足して自分からは行かなくてもいいのかな?と感じているようです。    やはり私的には彼女からも自分を求めてもらいたいと思っています。    どうすべきでしょうか・・・? 漠然とした質問および乱文・長文で大変理解しがたいかもしれませんがご了承ください。

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 気持ちは高まるの?

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼女がいます。 それだけ経つのに彼女は手繋ぎ・腕組み以上のスキンシップをしたがりません(手繋ぎ・腕組みで満足してるらしい) こっちから手繋ぎ以上のスキンシップ(抱きしめるとか)をしても、一応受け入れてはくれるけど歓迎されてる雰囲気はありません。 キス以上はしたそうな雰囲気が本当になくて、恋人らしいスキンシップがほとんどない…と言っても過言じゃありません。 こんな状態から先へ進むにはどうしたらいいのでしょうか? 彼女からのサインやアピールもないし、私も恋愛経験少なめなので、きっかけやタイミングみたいなのがわかりません。 半日デートして1秒も手を繋がずに終わる日もあったりして、「本当に恋人としてやっていく意味あるんだろうか…?」とモヤモヤする日もあります。 一度断られて再アプローチしてOK貰ったので、彼女は私の事をそこまで好きじゃないんじゃないか…とも思います。 付き合って3ヶ月なんて一番盛り上がる時期と思うのに、こんな状態から時間をかければ気持ちは高まっていくものなのでしょうか?

  • 彼と仲良くなれる願い事

    これから初詣に行くんですけど、願い事をどうしようか悩んでます。 たぶん彼氏に何お願いしたの?って聞かれると思うんですけど、カワイイ返答がしたいんです! 要するに彼氏ともっとハグしたり、初キスしたいってだけなんですけどねww そんなのを促せるような願い事をしたいです。あんまり露骨でも....なんで、あくまでもさりげなく。気づくか気づかないかぐらいで。 難しいとは思いますが、よろしくお願いします! 年齢 中高生 恋愛経験 この人が初カレ 二人ともほとんど無し 性格 彼...表は真面目、裏はロマンチック 私...後輩、お行儀の良いキャラ 恋人期間 二ヶ月 ラブラブ度 半端ないww スキンシップ ハグ二回

  • 悩んでます。男性女性沢山の回答が欲しいです。彼または旦那様(彼女または奥様)とキスしますか?

    する方もしない方も様々でしょうが、1年付き合っている彼がキスしてこなくなりました。 もう1ヶ月くらい、自分からキスもハグもしてきません。(H以外で。Hはします) 可愛いねとか、好きだよとか、褒め言葉はもう3ヶ月位言われてません。聞けば、「好きだよ」とは言うんですけど。。 彼に何度か話してるんですが、多くなるどころか、少なくなってしまって現在に至ります。。 彼は「休日や会える時間をほとんど一緒にいる」というのが愛情だとわかってほしいと言いますが、私としては理解しようとしてもどうしても寂しくなってしまいます。 そこで他のカップルがどんな感じなのか聞きたいなと思ってアンケートを立てさせていただきました。 あまりしないという方もぜひ回答をお願いしたいです。 大体の年齢、交際期間も教えていただければ嬉しいです。 1. デートの時(一緒に住んでいる方は1日に)、Hするとき以外でどのくらいキスしますか?(1日に○回、1週間に○回など) 2. キスのほかにハグするとか言葉などで、愛情表現はされていますか? 3. 回答者さんの場合、1や2であげたような愛情表現は必要と考えますか? ↑を自分で書いてて、ものすごく冷え切ってるような気がしてとっても悲しくなってきました。。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのスキンシップ

    30代男性です。 付き合って7ヶ月ほどの30代彼女とのスキンシップについて悩んでます。 結婚を意識しているので、お互いの両親に結婚を前提にお付き合いしていますとの挨拶は済んでいます。 一緒にいて楽しそうにしてくれてますし、デートに誘えば来てくれる、一緒にいて居心地が良いと言ってくれるなどから好意は抱いてくれていると思います。 ですが、彼女からのスキンシップが全くありません。手を繋ぐのもキスも全て私からで彼女からしてくれた事は無いです。 Hについては何かと理由をつけてはぐらかされています。 手を繋いだりキスなどのスキンシップを何故してくれないのかと彼女に聞いてみたところ、恥ずかしいからと言っていましたが、前の方とはスキンシップをとっていたようです。自分からとっていたのかまでは聞けてません。 このようなスキンシップは誰とでもするものでは無く特定の人としかしないものだと思っています。(古いと言われるかもしれませんが) 愛情表現の1つでもありますし。 目に見える物質的なものだけが愛情表現では無いと分かっていますが、今は一方的な状態から本当に彼女は私の事を好きでいてくれているのか?とりあえずキープされてるだけ?と不安になっています。 同じような経験をされた方や好きだけど自分からはスキンシップはしないという女性の方がおられましたら、なぜしないのかを教えて貰いたいです。 よろしくお願いします。

  • 淡白な彼氏について

    こんばんは。初めて質問させてもらいます。 付き合って一年になる彼氏のことで悩んでいます。彼氏は33歳で私は28歳です。彼氏はそのままの私を好きと言ってくれ、彼も私といるとすごく楽だそうです。趣味や好きなものの共通点も多く、出会ってすぐに付き合い始めました。 話もよく聞いてくれる優しい彼氏なんですが…愛情表現?があまりないことに悩んでいます。ほぼ毎週のようにデート→お泊まりしていますが、付き合い当初から何もないことが多く、ハグやキスも相手からはほとんどありません。。もちろんそれだけが大事なわけではないですが、寂しいし刺激がないと感じてしまいます。。何回かそのことについて話したことがあり、ゴメンと言ってくれたこともありましたが、ほとんど何も変わらずたま~に寝てる時にハグしてくれることがあるかないかです。こっちからハグやキスをしても笑いだしたりとはぐらかされ、身体の関係を求めても、どっちが女か分からないくらいな反応です…。魅力がないのか尋ねてもそんなことはないと言うし、そういう行為自体にあまり興味がないようで「俺はあんまりガツガツしてない」と前に言っていました。そんなことより、耳掃除が大好きでそれだけで満足と言います。。また、ハグもどうやったらいいか分からないと言っていたことがあり、「こう?」とよく聞いてくる始末で…ムードもなく、一緒にいてもいい雰囲気になることがまずないんです(>_<) 感情もあまり表情に出るほうではなく、嬉しいと言ってもほんとにそうなのかな?と不安になることもありますが、メールではほんとに喜んでくれてるんだなというのがすごく伝わるものを送ってきます( ;∀;)でも、「これ面白いよ」と何か勧めても「ふーん」とどこか冷めたような感じだったり… そんな男性の方や、そんな彼氏のいる彼女さんておられますか?最近そんなとこばかりが目について、しんどかったり自分の気持ちが分からなくなったりと悩んでいます。私としては、もうちょっと愛情表現や感情表現をしてほしいのですが…今まで付き合った人にいないタイプの男性で、こんな大人しい感じの方がいることにも驚いてしまっています。 長文失礼しました。どんなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 結婚前提の彼との初セックス

    結婚前提の彼と、極力初セックスまでの 期間を長く保ちたいと思っています。 それに関してアドバイスをいただければ幸いです。 彼24(童貞です) 私27です。 まず、付き合って1ヶ月なのですが まだ手もつないでないですし キスもしていません。 軽いハグくらいです。 しかし、今の関係でもとっても楽しく幸せなんです。 しかも彼のほうがすごく幸せといってくれます。 「A(私)の虜!Aにメロメロ~~!」って感じで いつも会ってるときもメールでも電話でも言ってきます。 でもすごく仕事はしっかりしてます。 私としてはあまり急いでセックスをしたくありません。 できればあと3~4ヶ月くらいはこのままでもいいくらい。 (私はセックスが大好きですが、 なんていうか・・・今までの彼とは違って本当に この彼との関係をあせらず時間をかけて大切にしたいと思えるからです。) それで なんと、彼がクリスマスにロンドン旅行につれってってくれる ことになりました。 てことは、当然そうなりますよね・・・? 手もつないでない キスもしてない なのにいきなり飛び越えて セックスになっちゃうんですかね・・・? 最近彼は 「スキンシップが大好き」とか 「Aのおなか触ってみたい」とか 妙なアピールがあるので、セックスに興味があるんだろうな・・・とは思うんですが・・・。 さすがに、クリスマスにロンドンまでつれていってもらって セックスはおあずけなんて、あんまりな彼女ですか? でも、わたしはせいぜいキスとハグくらいがいいかなって思っています。 もちろん 関係をゆっくり大切にしたいという意味です。 もうすこし・・・ゆっくりいきたいんです。 まあ、早くセックスしたら、その分早く飽きられちゃうのがこわいってのもあります。 やはり、男性と女性は 機能も異なっていますしね。 彼に、どう伝えたら納得してもらえるんでしょうか? 「関係を大切にしたい。だからクリスマスでも一緒にいるだけで幸せ」と、 言えば納得してもらえるんでしょうか・・・。 長くなりすみませんが アドバイスをいただけたら幸いです よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??