彼とのスキンシップが欲しいけどどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。彼と私は学校が違うので会えるのは月に1度程度です。実は彼も私もお互い初恋人なのですが、そのせいか、キスとかハグとかそういうタイミングというか雰囲気が出ないんです…。
  • たぶん好きすぎて触れないんです…私は。彼の方はタイミングがわからないみたいです><
  • もう3ヶ月たっているし、少しは私からそういう形で愛情表現できたらいいなと思うんです。次に会うときはクリスマスなので、その時にでも、と思うんですが。今まで何もそういうことがなかったのにいきなり抱きつかれたりとかしたら、引かれてしまうか心配です。どうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もっとくっつきたいですw

こんにちは、高校2年生の女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼と私は学校が違うので会えるのは月に1度程度です。 実は彼も私もお互い初恋人なのですが、 そのせいか、キスとかハグとかそういうタイミングというか雰囲気が出ないんです…。 なので、そう言ったスキンシップといえそうなことは全くないです。 もちろん私は彼のこと大好きだし、彼も大好きだよ。とか言ってくれるし 一緒にいるだけで本当に愛してくれてるんだなと雰囲気でわかります。 だから、もう一緒にいるだけで満足なのかもしれません。 たぶん好きすぎて触れないんです…私は。 彼の方はタイミングがわからないみたいです>< もう3ヶ月たっているし、少しは私からそういう形で愛情表現できたらいいなと思うんです。 次に会うときはクリスマスなので、その時にでも、と思うんですが。 今まで何もそういうことがなかったのにいきなり抱きつかれたりとかしたら、引かれてしまうか心配です。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145348
noname#145348
回答No.2

そうだねー、くっつきたいよねー   ・・・・・・おじちゃんですが。 何か理由にしてスキンシップを図っては? 「手相を覚えたので、手相みせて!」とか 「背中をマッサージしてあげるから、うつぶせになって」とか 「最近、肩が凝るの。触ってみて、肩」とか 「テレビドラマのように腕組むマネしてみない?」とか どうでしょう? でも、付き合って3ヶ月で、1ヶ月に1回程度しか合わないということは3回ぐらいなんだよね。 なんか、初々しく「なかなかくっつけない」と言っている今の期間を、楽しむのもいいのじゃない?

その他の回答 (2)

• mizuken26
回答No.3

くっつきたいって、高校生が性欲むき出しにしないほうがいいですよ? 恋なんてお互いがタイミング次第でなんとかなりますよ。 しかも3ヶ月でキスとかハグとか求めないでいいと思います。 とりあえず手は握ったんですが?? 腕は組んだんですか?? ↑ 上記がないならまずこれをしましょう。 もしあるなら相手からのアクションを待ちましょう。 クリスマスに会うならなおさら男性のほうから何らかのアクションを起こしてくると思いますよ。 あと、女の積極的なのは結構ひかれますよ。

回答No.1

クリスマスのイルミネーションでも見ながら手を繋いで、肩を抱き寄せて、ハグでもしちゃってくださいな。