• ベストアンサー

英訳してください

Anemika23の回答

• ベストアンサー
  • Anemika23
回答No.2

『差別はよくないと思う』 discriminate = 差別する (i think ) it's not good to discriminate! 差別は良くないと思う もし人に対してならば、it's not to good to discriminate against PEOPLE...のようにも使えます。 『いらない規則が多い』 useless = 必要のない、いらない rules = 規則 These is many useless rules. いらない規則が多い