• ベストアンサー

好きな人を誘いたい…

閲覧ありがとうございます! 高1女子です。 私は今同じクラスに好きな人がいます。 来週の月曜日から定期テストが始まるのですが、その前に一緒に勉強したいなぁと思っています。 そこで、明日か明後日くらいに、放課後一緒に勉強しない?(というか、教えてもらいたいので、教えてくれない?)と誘おうと思うのですが、テスト2、3日前に誘われたら迷惑ですか? その人とはまぁまぁ仲はいいです。 あと、その人は、そこまで勉強熱心ではないと思います。 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

迷惑ではないですが、テストの前日は避けた方がいいと思います。 その人なりの最後の追い込みがあるかもしれませんので。 なので今日か明日辺りがいいと思いますよ。