• ベストアンサー

庭の土地を押し固めたい

JaneDueの回答

• JaneDue
回答No.2

「ランマー」をレンタルするとよいかと。 よく道路工事などで見かける、ダダダダ…と地面を叩いて固めているヤツです。 ごついイメージがありますが、扱いは簡単。 レンタル建機/工具店で、1日 2000円程度でレンタルできるはず。

mttu
質問者

お礼

自宅PCの不調により、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 結局の所、土は軽く平らにして、ジャリを敷く事になりました。 色々ありがとうございました。